明日葉漫画録
   絵とか雑記とかなんやかんや適当に!
  >> ホーム
  >> RSS1.0
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

漫画置場

 クリックで漫画置場へ

web拍手

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ


FC2ブログランキング                        ランキング参加中! → 

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 あ、今日で...
今日で一周年だというのに
特別に何か用意できたわけでもなく
漫画の続き その7
senthk007.jpg

どんどん雑になったりしちゃったり。

ちょっと前のイラストの色も塗ってないし(見直しすらしてない


そろそろ本気出すか!
ハッピーバースデイマイブログ!

ハッピーバースデイといえば4、5年前の誕生日に
後輩からhappybathday!ってメールが来て
つづり間違ってるところに萌えました(´Д`*
もう今はボクのことなんて覚えてもいないでしょうけどね(寂

今、確認しようと古い携帯を見たら
見慣れないプーさんの画像が出てきて、データが全部消えてて
今や思い出は心の中だけにしかなくてちょっと涙腺が...

FC2ブログランキング                        ランキング参加中! → 

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

漫画 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2008/02/11(月) 19:22)

<<揉み上げ | ホーム | 雪中行軍>>

コメント
 
雨宮さん、分かりやすくて素敵です。
コレを分かりやすいって思うのも変な話ですが。
いやぁ、変態ってほんっとうにいいもんですねぇ(By水野○郎)。

それはそれとして、1周年おめでとうございます。
自分も数ヶ月で1周年ですが、既にいっぱいいっぱいです。
まだ本気を隠し持ってるとは…。期待してます。

というわけで、最後に一言「happy bathday!」(笑)。
URL | 雲男 #HH.R/iXI | 2008/02/11(月) 22:25 [ 編集 ]

 
変態は正義です(違)

1周年ありがとうございます!
実は本気と書いてほんきと読みます!
本気なんてハッタリくんですよ(汗
URL | ともろう #- | 2008/02/11(月) 23:41 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://asitabatomorou.blog92.fc2.com/tb.php/91-9cf6c94e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 明日葉漫画録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


