明日葉漫画録
   絵とか雑記とかなんやかんや適当に!
  >> ホーム
  >> RSS1.0
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

漫画置場

 クリックで漫画置場へ

web拍手

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ


FC2ブログランキング                        ランキング参加中! → 

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 えっ、うそ!?(゜ロ゜;
20080127a.jpg

ボクには姉と弟がいるのですが、
姉は絵がうまいんですよ、そりゃまぁ漫画家ですから。

でも弟は何もしてないのに超絶にうまいんですよ、
これが才能の差なのか!?(´□`;

でも描く絵ってのがまた超筋肉って感じなので
ジャンルが別世界なわけで。


まぁ絵なんてうまいかどうかじゃなくて人の心にどう刺激を与えるかが云々…
ってのはうまい人が言わなきゃ言い訳になってしまいますなぁ(‐∀‐;



うまいへたなんて後からついてくるとりあえず描こう描こう(逃

…って今は試験勉強しなくちゃ(´Д`;

FC2ブログランキング                        ランキング参加中! → 

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

イラスト | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2008/01/28(月) 23:57)

<<がんばるぞー | ホーム | 現実逃避の行く末>>

コメント
 
自分には姉と妹がいて、唯一男ですが、
絵(しかも男らしくない)を描いてるのは自分だけです(笑)。
心に刺激を与える絵…考えてしまいますね。
いつか絵を描いていて良かったと
思える日が来たらいいなあ…(遠い目)。

と、感傷に浸ってる場合じゃないです。
さっき気づいたんですが、
うちのブログのリンク貼って頂いてるようで、
こちらにもリンク貼らせてもらいますね。
よろしくお願いします。

試験勉強、頑張って下さい。
絵描きは紙とペンがあれば遊べるので、
大変とは思いますが。
あ、メイド少年にはハァハァしました。
ごちそうさまです(笑)。
URL | 雲男 #HH.R/iXI | 2008/01/29(火) 02:41 [ 編集 ]

 
雲男さんも真ん中っ子ですか(゜ヮ゜*
きっとある日突然姉と妹が絵を描いていて無茶苦茶うまかったりするんですよ(笑)
ボクは雲男さんと出会えたので絵を描いていてよかったと思いました!
と恥ずかしいセリフを堂々と言ってみました(≧А≦

リンク貼ってみたものの報告しようとするたび緊張してしまって先延ばしに(汗
恥ずかしがり屋で超受け人間なので(///
こ、これが知る人ぞ知る噂の『強制リンク作戦』!!
ふつつかものですがよろしくお願いします!

紙とペンがあってもちゃんとお絵かきするときはお絵かきする、
勉強するときもお絵かきする、と決めてますから大丈夫です(`∀´*
メイド少年は心の栄養なんだなぁ みつを
URL | ともろう #- | 2008/01/29(火) 14:25 [ 編集 ]

 
絵がもともとうまい人っていますよね~^^;

私はもちろん下手でしたorz(今が上手いなんて傲慢なことは言ってませんよ^^;) 美術嫌いでしたし・・・。
でも、描き続けてればきっと上手くなれると思いつつ練習してますー

相互リンクありがとです^^
お互いに試験頑張りましょー

URL | chrice #- | 2008/01/29(火) 23:52 [ 編集 ]

 
美術、懐かしいなぁ(‐∀‐
高校生になったとたんに、お前は使わんだろうと絵の具とか全部姉にとられました(;A;
月並みな言葉ですけどお互いがんばっていきましょう☆

こちらこそリンクしていただいてありがたいです(´∀`*
ちょっとはがんばろうと思っていた試験にかける情熱が
既に無い雰囲気です、ピンチです(・□・;
URL | ともろう #- | 2008/01/30(水) 00:56 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://asitabatomorou.blog92.fc2.com/tb.php/81-cca1f9cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 明日葉漫画録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


