明日葉漫画録
   絵とか雑記とかなんやかんや適当に!
  >> ホーム
  >> RSS1.0
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

漫画置場

 クリックで漫画置場へ

web拍手

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ


FC2ブログランキング                        ランキング参加中! → 

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 E-5クリア&初風ゲット
E-5クリアしてました!
秋イベント最深部クリア
最深部じゃなく最新部(今は修正済みっぽい?

武蔵だー!
武蔵ゲット

編成ですが金剛型2隻で北ルート行くのでそちらを選択。
戦闘回数が減るので事故率ダウンです。
ただしルートがそれる可能性あり。
(とはいえボス前分岐18回中15回ボスに到達)

速度を揃えると中央ルートでボス確定ですが
3戦目の旗艦の攻撃が強力な連撃で大破する確率が高いです。
回数が少ないですが5回中3回で大破撤退でした。

金剛改二、榛名or比叡、愛宕、高雄or鈴谷、北上、大井
連撃装備で三式弾ガン積み武装。
ボスの開幕航空攻撃がきついので重宝しました。
昼間に浮を倒してあとは夜戦に賭けるだけって感じですね。
ボスの攻撃の命中が若干低いので(当たると痛いけど
難易度的にはE-4より少し楽だと感じました。

支援は削り段階では軽空母×2駆逐艦×2
とどめ刺す時は主砲積み込んだ戦艦2つ加えました。
ゲージ削り切ってから2回連続でノーダメで
ボスまで到達したので勝てると思ったんですが
すこしだけHPが残るという結果に。
その次も小破1くらいで到達できたのですが
支援艦隊が来ないという事案が…

来なかったけど勝てました。
支援艦隊なんていらんかったんや…
攻略中にA勝利で阿賀野とどめの時に夕雲が出ました。
5-2を160周ほどまわって1人しか出なかった夕雲さんがこんなところでー

4時間ほどで資材は11000くらい消費という感じでした。



E-3周回しました。通称E-6ですかね
結論から行くとボスにS勝利55回で初風出ました。
100回を覚悟していたので思ったより早く出てくれて嬉しいです。
初風ゲット

副産物で瑞鳳が!
瑞鳳ゲット

総出撃回数92回
ボス撃破64回(S勝利55回、A勝利9回)
左下16回、右下5回、道中大破撤退7回
軽空母を入れているとたぶん左下にそれない(それにくい?)
戦艦が1隻以下だと北のはずれルートに行かない
と思います。たぶん

阿賀野が出なかったのでE-5で出てくれて本当に幸運でした。


あとは長波を残すのみ!
E-2でボスにS勝利100回を予定してます。


が、次の日曜に艦これオンリーがありますので
原稿に着手する次第です(´・∀・`)


FC2ブログランキング                        ランキング参加中! → 

艦これ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2013/11/11(月) 09:01)

<<鎮守府に着任しました! | ホーム | 艦これ限定海域>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://asitabatomorou.blog92.fc2.com/tb.php/481-d0d4c089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 明日葉漫画録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


