明日葉漫画録
   絵とか雑記とかなんやかんや適当に!
  >> ホーム
  >> RSS1.0
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

漫画置場

 クリックで漫画置場へ

web拍手

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ


FC2ブログランキング                        ランキング参加中! → 

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 5月26日朝~昼
5月27日の博麗神社例大祭の前日のことを。
大まかには朝に浅草着いてスカイツリー行って
秋葉原行ってお昼に再び浅草へという感じです。
そのあとの浅草観光と再びの秋葉原でのムフフなお食事は次回!


5月26日朝
深夜バスに揺られて東京に到着しました。
高速道路を降りてからの信号での停止や小刻みなカーブは
相当きますね、酔った。

しかし降車して荷物を受け取るまではへばれない。
ところで靴ずれおこしてた。
靴下の素材が薄くて思ったより
靴との間に隙間が発生していた模様です。

荷物受け取って早速上から靴下はくという暴挙。
そして東京駅から宿泊先の浅草へ向かう一向。
↓東京
01b.jpg


足痛すぎて電車で靴履き換えた。

駅から出てすぐにホテルがあって
荷物を預けて中島わりばしこさんを拾って
ガストで朝食へ。

中島さん声もさることながら風貌までやばいです。
気持ち悪かったです(いい意味で

フレンチトーストをチョイス、飲み物とスープ飲み放題。

おれりゅうさんは米が食べたいときのこ雑炊を、
中島さんとDちゃんはBLTサンドをチョイス

おれりゅうさんが特製ブレンドジュースを
中島さんにあげてました、よくあることですね。

朝食済ませてスカイツリーを見に行きました。
↓おれりゅうさん(浅草のどこか)
03b.jpg
スカイツリーが観光の肝になってますね。
余談ですが東京タワーを一度も見たことがないです。
赤くて好き。

↓あづまはし(知らないけど)からのスカイツリー
04b.jpg

↓すぐ下から見上げるスカイツリー
05b.jpg
中島さんがトイレ行ってる間に3人で移動して
座れるところへ。
その間、観光に来ていたおばあさんに
僕がおれりゅうさんの彼女に間違われるという
悲しい事件が発生、苦笑いで流す。

中島さんが建物から出てきて前方あたりの見えてるとこで
おれりゅうさんに「今どこですか」と電話してました。

中い色々お店あってタワーだけってわけじゃないんですね。
スマイルプリキュアの玩具とか文房具取り扱ってました。
デパ地下みたいな雰囲気でした。

↓スカイツリーの内部でいちゃつくおれりゅうさんと中島さん
06b.jpg

浅草から秋葉原へ。
何回か乗り換えてぐるんぐるんと
回り込むように向かいました

秋葉原ではとらのあなとか行きました。
おれりゅうさんの本があったり、
なんかポップ作れるとこで作らされたりしました。

お昼ぐらいで秋葉原から撤退(づ。◕‿‿◕。)づ
知り合いの人もちょぼちょぼ来てたようで会えなかった
のは残念でした。

つくばエクスプレスで再び浅草へ

つづく

FC2ブログランキング                        ランキング参加中! → 

イベント | 固定リンク | トラックバック:1 | レス:0
(2012/06/24(日) 00:29)

<<野球の話 | ホーム | 5月25日>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://asitabatomorou.blog92.fc2.com/tb.php/434-728032d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  まとめtyaiました【5月26日朝~昼】
5月27日の博麗神社例大祭の前日のことを。大まかには朝に浅草着いてスカイツリー行って秋葉原行ってお昼に再び浅草へという感じです。そのあとの浅草観光と再びの秋葉原でのムフ...
まとめwoネタ速neo | 2012/06/28(木) 07:21

copyright © 2005 明日葉漫画録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


