明日葉漫画録
   絵とか雑記とかなんやかんや適当に!
  >> ホーム
  >> RSS1.0
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

漫画置場

 クリックで漫画置場へ

web拍手

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

 スポンサーサイト

FC2ブログランキング                        ランキング参加中! → 

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 東方紅楼夢打ち上げ編
打ち上げはおれりゅうさんが手配した
串カツの店で催されるのです。
大阪っぽいですね


着替え終わっておれりゅうさんたちと合流すべく
めそうさんと共に向かおうとしたら
なぜか封鎖されてて入れなくなってたので
朝にもるつさんがいたポイントへ向かうことに!
(どこやねん

そうこうしてるうちにおれりゅうさん一向がやってきて
一気に人が増えて誰が誰かわからない感じにw

中ふ頭へ向かいそこから大阪市営地下鉄のいつものパターン
なんばまで向かいそこからグリコの看板のとこへ。

少し時間があるので各自自由行動。
おれりゅうさんは下見に。
どこへ行っていいものか団体さんでのそのそ動いてたら
ハリィさんが行方不明になったという情報が…!
おれりゅうさんが戻ってきて一同は目に入った喫茶店へ。

そう、まさにそこが珈琲の青山…!
メニューを見てびっくり!コーヒー580円!?
ま、まぁコーヒーの青山ですもんね、仕方ないさ!
コーヒー飲まないから関係ないし、
って全部たけぇ…!
コーヒーが一番安かったと記憶しております・・・

多少高いのなら何頼んでも一緒だ、好きなものを飲もう!
と決意しました。

その裏側には5月のイベントでの打ち上げ前の
カフェでの失敗があったのです…
一番安いエスプレッソを頼んだら「ちっっっっっっせぇぇぇぇ」のなんのって。
中島わりばしこさん共々小さいカップでヒャッハーですよ。

そんなこんなで今回は好きなものを、と。

レモンスカッシュ   ¥700

印刷代、コスプレの衣装代、足りるのか足りないのか
この700円は左右するぞ、という
ギリギリのラインで勝負することになりました。

※後日結果的に足りたとはいえ手持ちが400円ほどになってしまいました。

めそうさんの作ったノートか何かに何か描いてほしいということで
丁度視界に入ったデグさんを描きました。
もういやがらせの域ですね。

店から出て打ち上げする串カツの店へ。
【新鮮居酒屋たよし千日前店】
テーブル2つにわかれてガツガツムシャムシャ
おれりゅうさんとハリィさんと檻ちゃんサイレントさんと
馴染みのあるメンバーと同席。

当然のようにうまいうまい。
ハリィさんが道中でもそうだったんですが
脱いだり着たりしてました(上着を
プチストリップですね

檻ちゃんのコーラが来たときだったか、
店員「コーラのお客様」
檻ちゃん「ぁ、ハイ!違います」
が面白かった。

自分だと思ったものの瞬時に違ったと判断した流れが
盛大なボケに見えた

後はハリィさんがごはん頼んで
その上に串カツの具をてんこもりで
串カツ丼(串から抜いちゃってるけれど)にしてました。

面白い話でなくておいしそうな話です


がっつり食べて解散して打ち上げ終わり!
そんな感じでした。
解散間際めそうさんの胸とお尻をちゃんと触っておきました。
お尻というか体の真下までまさぐる感じで、
あと1歩か2歩で禁断のゾーンにry

打ち上げ編 完


戦利品編へ続く。
ここまで画像なしという…

続き → 【紅楼夢の戦利品編】
スポンサーサイト

FC2ブログランキング                        ランキング参加中! → 

東方 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2011/12/21(水) 00:28)

<<東方紅楼夢戦利品編 | ホーム | Y-1グランプリvol.244>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://asitabatomorou.blog92.fc2.com/tb.php/372-4d54574e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 明日葉漫画録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


