明日葉漫画録
   絵とか雑記とかなんやかんや適当に!
  >> ホーム
  >> RSS1.0
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

漫画置場

 クリックで漫画置場へ

web拍手

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ


FC2ブログランキング                        ランキング参加中! → 

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 東方紅楼夢の後編
10月16日の東方紅楼夢の報告後編だよ!
前編はこちら

入場して早速荷物を取りに行くことに。
自分のを勝手に持って行くだけというシステム。

荷物を持ったら自分のスペースへ~

とりあえずコスプレをするのでとっとと更衣室へ。
鏡を忘れるという失態。
メイクができぬ(`・ω・´;)
まぁ、元々メイクとかしない派なのでまぁいいかってことで
(専門の人に怒られそうw

マイスペースに戻ったあとは
テーブルクロス引いて全部並べるだけで準備完了。
とても雑、むしろテーブルクロス引いてるのが
かえって良くないと感じるほど雑

後は待つだけー、というところで
おれりゅうさんDちゃんめそうさんおやはださん
立て続けにやってきなすった(*´∀`*)

何しゃべってたかとかもう忘れた!
一般参加の方々が入ってこられて始まった感が漂い始めました

10:44 にしこーさんSnowさん
会話らしい会話もできなかった感じがw

11:30 s-syogoさん
ショゴさん来て下さってめちゃ嬉しかったですヾ(*'∀`*)ノ
生き様が尊敬できる方なので!

11:37 デグさんぷりもあさん
仲の良い奴らだぜ(`・ω・´)
奴らとか言ったら失礼かw

11:43 徳鴉さん
さんって付けると何か違和感がww

11;58 名刀無垢さん
うちわを頂けてとても嬉しいです!

12:15 7Aさん、この表記で良いのかな?( ゚д゚ 
かわいい人がこっちに向かってくるもんだからあせったw
スティッカムの配信で見たときより生で見ると一層かわいくて驚きました(*ノωノ)

12;18 とほさん
ツイッターでひやかしに来てくださいのつぶやきを見て
本当にひやかしに来てくださったつわものさんです( ゚д゚ 

客足が途絶えてきたので13:00知り合いの人の元へ出動(`・ω・´)
回るとこをメモした紙を紛失していたんだぜ(`・ω・´;)

おれりゅうさんとこ行ってから檻ちゃんここねこさんサイレントさん時之さんに挨拶しに行ってきた( ´,_ゝ`)
檻ちゃんは檻ちゃんだったw
ここねこさんは、ここねこさんだったww
サイレントさんはえっちな漫画描いてたからけしからんですねw
もっとやれww
時之さんはやっと会えたーって感じだったけど
ドギマギしてしまって何しゃべったか覚えてない^q^

ケイさんは不在だった( ゚д゚ )
ハリィさんは不在かと思ったらタイミング良く戻ってきたw
飾り付け一切なしのガチンコ勝負かのようなスペースに驚きました
アサルトさんに挨拶しに行こうと思ったらどこかわからなかった^q^
みよ坊さんも不在だった( ゚д゚ )
ヤタロウさんは通路挟んで向かい側にいたw
缶バッジもらったりおにくのほんもらってたのに挨拶できてなかったのでよかったです(*ノωノ)

戻ってきて14:00ちょっと前におやはださんとみよ坊さんがやってきました~
14:05 ユッチーさんが来たー帽子が本体
14;10 なんとアサルトさんが来てくださいました∑(゚д゚*)
面識もなく気まぐれにこちらから挨拶に行こうと思ったくらいなのに向こうから来ると感激ですね!

そしてあとはじわじわ時間が過ぎて大量の在庫が(´;ω;`)

コスプレから着替えるため更衣室へ~めそうさんの生着替えハァハァ
独占しちゃいました( *´艸`)
そういえばめそうさんから「天使のおしりプリン」をいただいたのでしたヾ(*'∀`*)ノ
消費期限が12月30日なのでそれまでに、ね・・・!



打ち上げ編、戦利品編につづく。

続き → 【紅楼夢の打ち上げ編】


FC2ブログランキング                        ランキング参加中! → 

東方 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2011/12/19(月) 10:11)

<<Y-1グランプリvol.244 | ホーム | 東方紅楼夢の前編>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://asitabatomorou.blog92.fc2.com/tb.php/370-fe3d8962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 明日葉漫画録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


