明日葉漫画録
   絵とか雑記とかなんやかんや適当に!
  >> ホーム
  >> RSS1.0
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

漫画置場

 クリックで漫画置場へ

web拍手

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ


FC2ブログランキング                        ランキング参加中! → 

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 東方紅楼夢の前編
引っ越しが10月20日~31日ごろに完了して
新しいお家で早2か月が経とうとしております。
とりあえず紅楼夢を振り返りましょうか…!

10月4日に入稿が終わって
コスプレの小道具などの準備にとりかかったんですが
予想外にはかどらなくて結局ろくに準備できませんでした( ゚q゚;)
色紙も用意できず><
射命丸さんのコスプレなんですがうちわ作るの失敗しちゃったりで
なんともかんとも遺憾の極みであります(´;ω;`)

まぁ服があれば大丈夫さ、僕はコスプレイヤーじゃなくて漫画描く方の人だから
って自分に言い聞かせて自我をたもつことにしました。

そして当日ですが朝早くに起きて家を出たところで電車の時間が結構ギリギリで。
走ったんですけど、間に合わなくて(ノω=`)

まぁ一つ遅れたくらいで大丈夫さっと、ホームのベンチで息を整えてました。
何事もなく一つ目の乗り換えを済ませました。
その乗り換えをして特急に乗ったところで異変が始まりました…!

な、なんだか気持ち悪くなってきた…!?
視界がスローモーションになるような錯覚さえ覚え
隣に置いた荷物にぐったりと倒れ込みました(^q^
猛烈に吐き気と寒気がして同時に車両に対して
逃げ場がない密室空間に対する閉塞感を覚え始め
揺れる車体の振動が益々僕を苦しめるのでした。
もうだめだ、吐く、っていうか降ろしてください(@д@;
呼吸が荒くなってきていたので吸う空気を少しにして
息をゆっくりゆっくり吐き出してリラックスできるように持ちこんでいきました。
かかり始めた冷房で大量の汗を流している手足が猛烈に熱を失っていくのを感じました。
次に意識が戻った時にはすでに大阪。
幾分気持ちは楽になっていたので
心の底から「助かった…」と聞こえて
祝福するベルが鳴っているような
勝利のファンファーレみたいなのが鳴り響くような
そんな感じでした。

そのあと北浜から堺筋本町へ行っておれりゅうさんとDちゃんと合流
そしてコスモスクエアへ~

インテックス大阪で余裕の待機、もるつさんとこんにちわだよ!
こんな余裕あるなら走るんじゃなかった!

そんなこんなで入場の列に並び待つのでありました、続く。

続き → 【紅楼夢の後編】


FC2ブログランキング                        ランキング参加中! → 

東方 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2011/12/17(土) 00:51)

<<東方紅楼夢の後編 | ホーム | 紅楼夢オワター>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://asitabatomorou.blog92.fc2.com/tb.php/369-fad7a449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 明日葉漫画録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


