明日葉漫画録
   絵とか雑記とかなんやかんや適当に!
  >> ホーム
  >> RSS1.0
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

漫画置場

 クリックで漫画置場へ

web拍手

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ


FC2ブログランキング                        ランキング参加中! → 

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 香川旅行 1日目【大都会高松編】
12月26日(日)~27日(月)
おれりゅうさんの企画した香川旅行に行ってきました。

26日深夜、Y-1グランプリに投稿してから少し仮眠をとって5時くらいに早めの朝ご飯。
6時半ごろに家を出て8時になる手前ぐらいに集合場所の天満に到着。
しかし乗る電車は8時50分とかなんとかで時間をつぶすことに。

朝から開いてる激安のスーパー玉出へ。
スーパーとは思えないほどのド派手な装飾。しかも朝から。

環状線で天満→大阪、そして大阪から相生、相生から岡山へ。
岡山からはマリンライナーで海の上を通過。
そのまま高松に到着。12時30分ぐらいだったっけ。
201012271105000.jpg
駅前に位置している宿泊するホテルは完全に客を受け入れる体制じゃなかったw

また駅の方に向かいみやげ屋見たりしてソラさんと合流。
ソラさんは純朴な感じの可愛い人でした(*'ω'*)(とりあえず持ち上げるw
っていうか普通に想像してない感じで驚きましたww
逆に東京行った時の自分も初対面の人は多分同じ感覚だったのかなとか思いましたw

さっそく3人でうどん屋さんへ。

初めての本場のうどんのシステムに戸惑いました( ゚ω゚;)
よくよく考えると京都駅にあるうどん屋とかとさして変わらないシステムですがw

客のおじさんが「うまいよ!」と気さくに声をかけてくれました。
かけうどんの中にたまごのてんぷら的なものを乗せたうどんをいただきました。
麺の太さとか少々まばらで手打ち感バリバリでしたがとてもおいしかったです。
意外と僕の胃袋に対して量が多かったです(´ω`;)

満腹になって今度はレンタルサイクルとやらを利用して自転車で高松をうろうろと。
ひらけたところにオブジェ的なものがあったので記念撮影。
モザイクなおれりゅうさんです↓ ※グロ注意wwww
2010122613420002.jpg
もう一枚。
2010122613430002.jpg

その後ハッスルしすぎて負傷しました。主に腹筋。
荒れた海を見てしぶきを受けて、高松城らしきものを外からチラ見程度に見て
なんやかんやと高松駅周辺をうろちょろしました。
寒いのはいいですが風が強かった!体が強張って腹筋の痛みがァ!(´;ω;`)

シンボルタワーとやらにも行きました。
なんかコスプレ的な感じの人たちがいておれりゅうさんが写真撮影を頼んで断られました。
腹筋痛がるもんだからおれりゅうさんが突いてきました、殺意がわきました(`・ω・´)
ソラさんにも突かれました、新しい喜びに目覚めそうでしたヽ(*^∀^*)ノ
そうそう、ソラさんからこんないいものもらっちゃいましたよ!
201012282009000.jpg
ありがてぇありがてぇ(*´∀`*)
こんないいものを用意してくれるなんてこれは僕に気があるな!ぐふふwww
※投石はおやめください(;-д-)メザメチャウー


自転車返しに行ってソラさんと別れ、チェックインまでの時間がまだあったので
おやつにうどん。
かまたまうどんめちゃうめぇ!!
しかし誤算でした、4割ほど食べ進めたところでまさかの満腹状態!
・・・時間の経過で卵が冷める事で凄まじい破壊力に><
乗せすぎた天かすが追い打ちをかけます((( ;゚Д゚)))
しかし絶対残すわけにいかない・・・!
うどんに対する冒涜を犯すわけにはいかない・・・!
僕は何と戦っているんだ・・・!
様々な思いが巡りながら一本ずつ味わいながら食べました。
最終的に完食。よかったよかった

ホテル着いて夕寝して夜のご飯を求めて再び大都会・高松へ繰り出したのでした。
ところが!
お目当てのうどん屋さんは営業終了、しかもほとんどの店が閉まるの早い!
21:30までってなんじゃそりゃー( ゚ω゚;)

最終的に中華料理の店に。杏仁豆腐食べました。

夜はお酒とおつまみをぱくぱくと。
僕に晩酌はまだ早いなと感じました。
1日目終わり。

2日目はこちら→【2日目】


FC2ブログランキング                        ランキング参加中! → 

雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/12/28(火) 20:39)

<<香川旅行 2日目【宇多津編】【岡山編】 | ホーム | しわすっ!>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://asitabatomorou.blog92.fc2.com/tb.php/356-feab5325
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 明日葉漫画録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


