明日葉漫画録
   絵とか雑記とかなんやかんや適当に!
  >> ホーム
  >> RSS1.0
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

漫画置場

 クリックで漫画置場へ

web拍手

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ


FC2ブログランキング                        ランキング参加中! → 

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 まとめて9月中旬
気づけば9月20日。
前回更新からちょっと間が空いてしまった。


9月10日(金)
大阪に行ってきました。
東方紅楼夢に備えてコスプレ衣装を見るのが目的です。
案内役はおれりゅうさんです。

駅に着いて発射しそうな電車に急いで乗ったら逆方向でした(゜д゜;
30分ほどの遅れで集合場所の日本橋に着けました。

着いて早々かけうどんを食べました。ダシが濃かった。

転々とそれっぽい店を回ったもののめぼしい物が無く
なんばパークスで一休みしてから帰路につくという感じでした。
会話の内容すっかり忘れました(‐∀‐;


9月13日(月)のらくがき
Y-1vol.181投稿した後の余力で描きました。
20100913a.jpg

9月14日(火)
久々に学校に行った。

9月16日(木)
少しだけ髪を切った。

9月17日(金)
ネットでコスプレの衣装を注文した。

9月19日(日)
コスプレ衣装の代金を入金しに行った。
ついでにミスタードーナツとマクドナルドへ行った。



っていうかコスプレするんだけど(゜∀゜*

僕みたいなライトな人間がずいずいと入りこんでるけど大丈夫かな。
ベテランコスプレイヤーみたいな人が出てきて
「新入りィ挨拶もなしかァ!?」とか言われたりするのかな(ドキドキ

初めてのイベント体験でいきなりコスプレして売り子するなんて出世したもんだよ(?
客として行ったことさえないとか(^q^

宣伝 10月11日(月・祝)東方紅楼夢 スペース【わー23b】
コスプレした明日葉さんに会えるよ!


東方の5コマ漫画
20100918b.jpg

FC2ブログランキング                        ランキング参加中! → 

雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/09/20(月) 08:19)

<<ゲーム製作の一環・・・?ロッカー! | ホーム | 魔理沙っ>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://asitabatomorou.blog92.fc2.com/tb.php/349-c690859e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 明日葉漫画録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


