明日葉漫画録
   絵とか雑記とかなんやかんや適当に!
  >> ホーム
  >> RSS1.0
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

漫画置場

 クリックで漫画置場へ

web拍手

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ


FC2ブログランキング                        ランキング参加中! → 

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 夏のお出かけ【東京編・1日目】
8月の10~12日にかけて東京へ行ってきました。おれりゅうさんと。

京都駅の時の灯に7時集合だったのですが時の灯の設置してある所が7時オープンだったのでした。
「チェックのシャツに、青色の迷彩柄のインナーを着て、半ズボンGパンで中太りのイケメンを探せ!!!」
というメールが来たのでイケメンを探したのですが見つかりませんでした。

イケメンではないですがそんな感じの人がいたので接触を試みようとしましたが
僕は極度の人見知りなので初対面の人に話しかけるのはすごくハードルの高い事です(^q^

なのでお腹を突きました。
人違いだったらと思うとぞっとしますね。

ただただイケメンじゃなかったのでガッカリしました(酷w


なんとか合流できたのですがせっかくオシャレした服についてスル―だったので
ちょっぴり恥ずかしかったです(///


道中どこだったか忘れましたがコーヒーショップ的なところのモーニングセットで朝ごはん。
モーニングセット¥380

ずいずいと進んでモスバーガー富士店にてちょっと遅めのお昼ご飯。
テリヤキバーガー¥320


大体5時半ぐらいに神田のホテルに到着。
ホテル到着時のくだりはおれりゅうさんに任せよう(-д-;

そして秋葉原へっ!
ゆっちーさんとりおんさんに会えるので心の中でハァハァしてました。

ゆっちーさんが意外と普通にイケメンでしたハァハァ(///
りおんさんには過度の期待をしてましたがそれでもイケメンでしたハァハァ(///
ぶらりぶらりと秋葉原を案内してもらいました。

とらのあなだかなんだったかの2Fでノートになにかしら描き描きしました。


関西では聞いたこともないファミレスのジョナサンでお食事。
りおんさんの隣に座りましたハァハァ、むしろりおんさんに座りたかtt(ry
和風ハンバーグ¥777とライス¥199、チョコバナナパフェ¥567

ゆっちーさんはビーフシチューオムライスだったっけなぁ
りおんさんはクラブハウスサンドでオシャレでした(´∀`*
おれりゅうさんは何食べてたっけなぁ、イケメン以外注目しないから忘れちゃった(酷

そしてぐらすさんが合流。たしかドリンクバーと白玉あんみつ

おれりゅうさん以外イケメンでおいしそうでした(コラコラ
むしろ食べてもらいたいくらいry

スケッチブックを描くことの大変さがよくわかりました><
なんだか微妙なクオリティで申し訳ないです(^q^


人見知りが激しいのと緊張していて全然しゃべれませんでした(^q^
1対1でなら割としゃべれるんだよほんとだよ><
基本無口だけど。


ホテルに戻ってお風呂。大浴場でした。
男湯に入るのを止められる男がそこには存在した!
ひどい話だよ、いろんな意味でw
お風呂広かった、人前で脱ぐとか出血大サービスものだよ><
変に意識したら逆によくないと思って毅然とした態度で臨みました。

お風呂は気持ちいいけど一人が一番だよ><
いやまぁりおんさんとかイケメンが一緒に入ろうって言ったらホイホイついていきますけどね。

夜はちょっとらくがきしてから就寝。1日目終了。

東京に着いてからうろうろできて楽しかった><
りおんさんとゆっちーさんとぐらすさんに会えて幸せだった!
また個別に接触したいものですハァハァ(///

2日目につづく

FC2ブログランキング                        ランキング参加中! → 

雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/08/13(金) 18:48)

<<夏のお出かけ【東京編・2日目+3日目】 | ホーム | 夏のお出かけ【淡路編】>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://asitabatomorou.blog92.fc2.com/tb.php/339-64306670
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 明日葉漫画録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


