明日葉漫画録
   絵とか雑記とかなんやかんや適当に!
  >> ホーム
  >> RSS1.0
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

漫画置場

 クリックで漫画置場へ

web拍手

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ


FC2ブログランキング                        ランキング参加中! → 

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 紹介してみた
間が空いてしまったけど特に絵を描いてたわけでもないので
うpするものもないw
バトンってわけでもないけどおれりゅうさんのところみたいに他者紹介するか!
基本的におれりゅうさんを経由しての知り合いばっかりww


【おれりゅうさん】
十代のエロスを感じるナイスガイ。
誰からも愛される才能を持ってると思うw
いちいち面白いwww

【藤原りおんさん】
もっぱらイケメンということで有名である。
尊敬してます(><
おれりゅうさんによると「受け」らしい。
でも抱いてください(///

【ちぃたん】
14歳の女子中学生。紳士。パプワニューギニア在住ww
Sっぽいところがあるので逆にいじめたくなるタイプ。
下ネタは苦手らしい。
ときどき子供っぽいところがかわいいwww

【トヲノさん】
癒し系紳士w
乳を数えて生計を立てている。
ところどころで放たれるボケが僕にはクリーンヒットしてます。
優しそうなイメージがあるので逆にいじめられたい(///ハァハァ

【檻さん】
井戸水で暮らしている設定。
水道が通っていないのに水洗トイレという噂w
個人的に檻さんの描く絵の感じが好き。
なんというかシャープ感があるというのか(ry

【ユッチーさん】
詳しくは知らないw
一応知り合いであるはず、いや一度会ったら友達だよね!

【ぐらすさん】
知り合いではないけどかわいい系の人ということらしいので
すごく興味があります(///ハァハァ

【朱羽久未さん】
三國無双とポケモンが好きで最近はイナズマイレブンがry
僕の知らない世界だw
人間性でなにか似たものを感じる。

【明日葉友婁さん】
守備範囲の広さに定評があるユーティリティープレイヤーww
ごく平凡な真面目でどこにでもいるような青年です。
右投両打 167cm 57kg ポジションはベンチww

こんなもんかな!

FC2ブログランキング                        ランキング参加中! → 

雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:8
(2010/05/17(月) 18:06)

<<neko | ホーム | 雨のち晴れのちお片付け>>

コメント
 
とりあえず、明日葉さんの右投両打が『右股両刀』に見えた僕はもう駄目だと(ry

でもまぁ、右股両刀でも間違いではないよね!

あと、別に誰からも愛されるとかそんなんじゃないからw僕は皆の事愛してるけどww

ちぃたんの稀にポロリする子供っぽさは萌えですよねw

朱羽久未さんは知らない方ですけど、明日葉さんと生物学的に類似してるとか、どんな危険生物なのか気になりますww

ではでは!
URL | おれりゅう #aIcUnOeo | 2010/05/17(月) 23:27 [ 編集 ]

 
ちぃたんの説明が滅茶苦茶すぎるwww
ときどき子供っぽいところはあるあるw

>乳を数えて生計を立てている
自分で言いながらすっかり忘れていた設定に笑ってしまいましたwww
(´・ω・`)おかしいなぁ~?僕はツッコミ担当だと思ってたのに・・・w

明日葉さんの守備範囲の広さには本当に驚かされます!
こんな青年どこにでもいられたらたまりませんよwww

URL | トヲノ #- | 2010/05/17(月) 23:54 [ 編集 ]

  おれりゅうさんへ
右股ってなんだw
そもそも両刀とかそういう概念で考えてないしww

みんなおれりゅうさん好きなはずw
もしや僕だけがおれりゅうさんを愛してしまったのか!?(///

ちぃたんのポロリは実にいいww

危険生物ってなんて失礼な事をw
URL | 明日葉友婁 #- | 2010/05/18(火) 01:05 [ 編集 ]

  トヲノさんへ
ちぃたんは証言を照らし合わせるとこう説明せざるを得ないですw
クールでキュートって本当だったんだとじわじわ気付かされてます(´∀`*

大事な仕事なのでがんばってくださいw
ツッコミよりボケの印象ばかりが浮かびます(><

僕をキャッチできるトヲノさんも守備範囲が広いですww
僕みたいな青年がそこら中にいればパラダイスですよww
URL | 明日葉友婁 #- | 2010/05/18(火) 01:22 [ 編集 ]

  本日のプチびっくり
>人間性でなにか似たものを感じる。
うおおー!ありがとうございます><*
私は普段から「よくわからない系」と友達からはアウェー状態なので嬉しいです
これからもブログで明日葉さんの知らない世界を届けていきますね
(できるかわからんが・・・)
URL | 久未 #bPnHBjPI | 2010/05/18(火) 15:30 [ 編集 ]

  久未さんへ
僕の懐が久未さんのホーム状態です、いつでも飛び込んでおいd…(コラコラ
知らない世界も共通の世界もどちらでも楽しみです
これからもブログちらちら覗かせてもらいます(´∀`*
URL | 明日葉友婁 #- | 2010/05/18(火) 23:50 [ 編集 ]

 
ちぃたんの在住先よく覚えてたねw
でもちぃたんのおぱいは大きいから子供じゃないの!

・・・いつの間に久未さんとこんなに仲良くなってるんだ><
くやしーから僕も横嶋ちゃんと仲良くなっちゃうんだ!
URL | ちぃ #- | 2010/05/19(水) 00:18 [ 編集 ]

  ちぃたんへ
パプアニューギニアに住んでいる人が他にいないので覚えてました
おぱい?子供じゃない?あぁん?
ろりきょぬー設定追加っと...w

嫉妬してるちぃたんもかわいいよ(‐∀‐
URL | 明日葉友婁 #- | 2010/05/19(水) 23:29 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://asitabatomorou.blog92.fc2.com/tb.php/321-42f57a7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 明日葉漫画録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


