明日葉漫画録
   絵とか雑記とかなんやかんや適当に!
  >> ホーム
  >> RSS1.0
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

漫画置場

 クリックで漫画置場へ

web拍手

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ


FC2ブログランキング                        ランキング参加中! → 

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 雨のち晴れのちお片付け
お昼に学校行って帰ってきてからアニメ見てたら
雨が止んで日が差してきたので本棚を買いに出かけたのでした。

本棚、広告の品ってことでなんか安かった!
広告見てないんですけどね
あとコピー用紙も補充しといた
これもまた広告の品だったとか。

帰ってきてからまたアニメ見て
それから本棚組み立てて
今度はそこら中に積み上がっていた漫画と元々あった漫画を
レーベルごとに仕分けして本棚に収納しました
でも結局全部は収まりませんでしたとさ、おわり。

既に1000冊を超えていたっ


で結局絵を描くのを忘れてた。



そういえば昨日掃除したんですけど
暑かったので毛布とかコタツとか全部片付けて
冬に着るような服も全部しまいこんだんですけど
片付け終わって弟から一言「また寒くなるかもしれないのに…」と。

寒くなったら猫にあっためてもらうからいいもん(>д<

FC2ブログランキング                        ランキング参加中! → 

雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2010/05/07(金) 22:18)

<<紹介してみた | ホーム | うーん(´ε`;>>

コメント
  【Sexフレンド募集♪】イイ出会い1192
あー!本棚良いなぁ。。
僕もいい加減本の収納が限界突破してきたので別の本棚が欲しいのですが、もう置く場所が無いというねww

こうなったら逆転の発想で漫画を組み立てて本棚にするしかないのか。。。w

ネコに暖めてもらう?・・フッ
僕なんかりおんさんに暖めてもらうもん!

もしくは、逆転の発想で明日葉さんにりおんさんを暖めてもらうもん!!w

ではでは♪
URL | おれりゅう #aIcUnOeo | 2010/05/10(月) 00:37 [ 編集 ]

  こらw
書斎が欲しいぐらいの勢いだよ
本棚置くスペースもギリギリのラインでの攻防だよ!

漫画で本棚作ったら入れる本が無くなってるっていうねw

どう逆転したのか知らないけど喜んで暖めさせてもらおう(///
URL | 明日葉友婁 #- | 2010/05/10(月) 17:03 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://asitabatomorou.blog92.fc2.com/tb.php/320-982fa0b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 明日葉漫画録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


