明日葉漫画録
   絵とか雑記とかなんやかんや適当に!
  >> ホーム
  >> RSS1.0
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

漫画置場

 クリックで漫画置場へ

web拍手

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ


FC2ブログランキング                        ランキング参加中! → 

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 強風
風が強いですね。
丸一週間以上も更新してなかった!
田舎に行ってましたよってネタもあったし
Y-1グランプリの2月度の月間賞取ったよ!やったぁ!
みたいな話題もあったのにね(´・ω・`)
もうぜんぶまとめて書いちゃえってことで。
とりあえず文章しかないけど我慢してね!


13日(土)~15日(月)
田舎行ったんだけどただ行くだけじゃつまらないのでスケッチブックと鉛筆を用意したんだ。
でも天気が悪かったらお外にも行けないんだ、まぁ晴れたわけだけど。
空気がおいしくて風は心地よくてルンルン気分で出かけたわけさ。
それも最初のうちだけで意外と気温が高いし外の世界は落ち着かないし。
それに田舎の人ってなんかジロジロ見てくるような気がして落ち着かなかったわけさ!
結局しんどくなって逃げるように家の中に転がり込むという体たらく。
何も描くことなく過ごしたのでした。完


17日(水)月間賞が発表される日。
喜び勇んで本屋へ行きました。
そしてまんがライフ5月号を立ち読みして自分の4コマが雑誌のすみっこの方に載ってるのを見て、買いました。
330円。
世に出る雑誌に、たとえ片隅でも自分の作品が載ったってのは感動がありますね。
中身はあんまり読んでないですけど(おいおい
池尻エリクソンさんの絵はかわいいですね。

でY-1にはWEB上でも発表のページがあるではないですか。
てんで表示されないで、ずっと今か今かと待ってたんですけどね。
一応そこでデデーンと発表されたらブログでもその話題で更新しようかな、なんて思ったんですけど。
で、更新はあきらめました。
待ち時間の間に2月の作品って一ヶ月前なんだな~っバレンタインネタだぜ?って思ったり
それ以降全然ふるわないので逆に恥ずかしい気持ちもあるわけで。
手放しで喜べない感じになって落ち込んでしまったのでゲームしてました。

まぁそんなに深くは考えてないんですけどね!

ついでに学校行ってきたんですけど、卒業式っぽくて。
なんかいづらいw
とりあえず久々なので先生に挨拶しに行きました。
生徒との対談の取材があるとかであんまり時間はないけどそれまでなら、とおしゃべりを。
4月からはじめて会う人と一緒に授業をすることになるのでどんな人がいるのかとかの会話をしました。
対談にやってくる生徒さんも一緒の授業を受ける事になるとかいう話で。
真面目な人だという事を聞かされました。
僕はチャラチャラした人は苦手だけど真面目な人も苦手で、というような事を冗談っぽく言いました。

と、そうこうしてるうちに取材の一行がやってきて僕は軽く挨拶して去ろうとしたとき
先生が「こちら○○君、彼は真面目な人が苦手なんだって!」とかわざわざ言っちゃうんだ。
印象の悪い紹介はしなくていいよ><
それに取材のスタッフの人たちとかこれから関わることもねぇよww
人と会うと疲れますね(´ε`;
僕はそそくさと逃げるように去りました(///


18日(木)090630。
消費期限の過ぎた缶ジュースが棚の上から出てきたので飲んでみたんですけどなんともなかったです。
バイトしてた頃におごってもらって飲む暇がなくて持って帰って置きっぱなしでした。


19日(金)
チャットルームに入ってみると今日は来れないかもしれない的なメッセージがっ!
ちぃさん来なかったら誰も来ないwwww
月間賞取ったので反響で一人くらい来ないかななんてそんな甘い話はありませんでした。
もうちょっとブログで絵を描いたり面白い事書いたりして、更新頻度をあげて
積極的に他の人と関わらないと見向きもされない、のかな><


とりとめのない話で長文で、まぁこれがブログってもんよ(><
今日のとこはこんなもんにしといてやんよ!(`Д´

FC2ブログランキング                        ランキング参加中! → 

雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2010/03/21(日) 00:55)

<<16 | ホーム | 15>>

コメント
  おめでーす♪
月間賞おめでとうございますですしね!

>僕はチャラチャラした人は苦手だけど真面目な人も苦手
>人と会うと疲れますね(´ε`;
ただの人間嫌いじゃないですかwww

ちなみに、『感覚のみで生きてるふらふらした人』はどうでしょうか?誰とは言いませんが。

とりあえず、2chの全板でブログのアドレスを貼りまくるとアクセス数は激伸びすると思いますよwww
シロウトニハオススメデキナイw

ではでは♪
URL | おれりゅう #aIcUnOeo | 2010/03/21(日) 16:25 [ 編集 ]

 
本当はお祝いしたかったのに・・・こんなときに限って来れないなんて残念だったよ。

いや、決して悔しいからじゃないよ。
本当だよ。
本当に本当だよ。

4時15分ごろに一回チャットに顔だしたんだよ~
誰もいなかった><
URL | ちぃ #- | 2010/03/21(日) 23:54 [ 編集 ]

  おれりゅうさんへ
ありがとうございますですしねw

極端な人が苦手なだけで人間大好きだよ!
でも本当に好きになると簡単に好きなんて言えなくなるよね(しらんがなw

自分で質が気になる内は宣伝さえもためらわれる気持ちもあるんだよ。
っていうか2chとか僕には近寄れそうにもないww

URL | 明日葉友婁 #- | 2010/03/22(月) 16:30 [ 編集 ]

  ちぃさんへ
ちぃさんの悔しがる様を見て興奮しようと思ってたのに残念です(´∀`

4時まで一人でチャットはさすがにハードルが高いです><
URL | 明日葉友婁 #- | 2010/03/22(月) 16:41 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://asitabatomorou.blog92.fc2.com/tb.php/310-7432bd81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 明日葉漫画録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


