明日葉漫画録
   絵とか雑記とかなんやかんや適当に!
  >> ホーム
  >> RSS1.0
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

漫画置場

 クリックで漫画置場へ

web拍手

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ


FC2ブログランキング                        ランキング参加中! → 

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 やべぇやべぇ
うちの姉ちゃん漫画家なんだって話は前にもしたような気はするんですが
最近単行本も出てないし大丈夫かよって思ってたら
来月くらいに出るみたいです(><

それどころか最近なんとかタイムほにゃららって某4コマ誌に新連載はじめたみたいで。
やっべぇ僕の勤め先候補枠がまた一つ減っちまったよ(バカw

っていうか東方に手を出していたなんて知らなかったっ...!
っていうかっていうかpixivもはじめてたのかっ...!
大沖先生とマイピクとかどんだけぇーっ!


僕が1歩2歩進んでる間も姉もどんどこ進んでるわけですね。まぁ当たり前の話ですけど。



早く同じフィールドで戦えるレベルになりてぇです(´Д`;
まじでまじで


と、とととところで大沖先生が僕の描いた絵をブックマークしてて失禁しそうになったwww
描いててよかったはるみさんとはこさんww


FC2ブログランキング                        ランキング参加中! → 

雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:6
(2010/03/07(日) 03:11)

<<いなかっ | ホーム | 14>>

コメント
 
それは素敵なお話ですね。
ではなんとかタイムほにゃららに新しく入った人が明日葉さんのお姉さまという事ですね。

チェックしときます><
URL | ちぃ #- | 2010/03/07(日) 23:19 [ 編集 ]

  やべぇぇぇぇ!!
KRですか!?やべぇどころの騒ぎじゃないですよ!!!

とりあえず推測の段階ですが捕捉しました!フォワードの人ですかね?

姉ちゃんパネェっすね!
チェキチェキしておきます♪

ではでは!!
URL | おれりゅう #aIcUnOeo | 2010/03/08(月) 02:11 [ 編集 ]

  ちぃたんへ
なんとかタイムほにゃららだけでチェックできるのですかww
できなくもないですけどw

僕もチェックしておかなくてはっ!><
URL | 明日葉友婁 #- | 2010/03/08(月) 09:56 [ 編集 ]

  さすがおれりゅうさんですしね!ww
残念、KRじゃねぇですよw
どれか忘れたからほにゃららにしただけで語感までは意識してなかったww

とりあえず不正解でおれりゅうさん-10点ww

URL | 明日葉友婁 #- | 2010/03/08(月) 09:58 [ 編集 ]

  こんにちは
こんにちは
リンクはっていただいてから初めてコメントする気がします^^;

お姉さんが漫画家さんなんてすごいですね!
身近に漫画家さんがいるなんて羨ましいですvw
よろしければその雑誌名教えて頂けませんか
(なんとか~じゃわからないっす・・・orz)

ではでは失礼します☆
URL | 久未 #bPnHBjPI | 2010/03/09(火) 14:55 [ 編集 ]

  こんにちはっ!
僕のテリトリーへようこそです(-∀-

姉はなるべくしてなった的な感じです!
身近すぎると逆に漫画のことを話せないというジレンマが...(‐Д‐;
雑誌名はコナン君ばりに推理してもらわないとww
ほぼヒントは出揃ってる感じがw

ネクストコナンズヒント まんがタイムファミr(略
URL | 明日葉友婁 #- | 2010/03/09(火) 21:44 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://asitabatomorou.blog92.fc2.com/tb.php/306-4a35489e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 明日葉漫画録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


