明日葉漫画録
   絵とか雑記とかなんやかんや適当に!
  >> ホーム
  >> RSS1.0
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

漫画置場

 クリックで漫画置場へ

web拍手

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ


FC2ブログランキング                        ランキング参加中! → 

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 卒業式☆
さてさて17日は卒業式でした!

おれりゅうさんのw

お祝いにとりあえずなんかおっさんwww
20100218a.jpg


卒業式って言えばお別れの日ですね
…卒業式、なつかしいなぁ><
高校の卒業式の日、後輩達が無理やり写真撮ってきたり楽しそうにキャッキャウフフしてる様子を見て僕はとてつもなく不機嫌になって贈呈された花束、色紙、その他諸々置いたまま帰ってしまった。

1~3年という短い期間ながら、一緒に濃い時間を過ごして築き上げた信頼や友情も置いてきちゃったかな。
もう会うことないからいいかって思ってたら大学で何人か再会してしまった。
その何人かとは更にひどいお別れになってしまったよ(‐∀‐;

中学の頃の卒業式は最後の教室での数分で先生から皆への話があったんですけど
僕が書いた先生宛のメッセージを引用して、先生が「寂しいよ」と言って涙を見せたのを見てうぅ(;~;
むっちゃいいメッセージ書いたような気がするのにあんまり思い出せない><
確か「例え離れてしまってもお互いが会いたいと強く思えばいつか必ず会えます」的な感じのことをいっぱいいっぱいの表現で書いたはず。

学校の向かいの公園に行って解散するような流れだったんですけど
僕と友達は名残惜しそうに先生の周りにいたんですが
隣のクラスの友達が「めんどくさいし、もう帰ろうぜ」って
すんごいめんどくさそうに言ってきてぶちこわしだよwwww


世界のどこかで僕に会いたいと思ってくれる人はいるのでしょうか。
そんな人がいるなら僕はすぐにでも飛んで行きたいです><
僕の会いたい人はとりあえず中学の頃の先生でしょうかね。
漫画が好きで正義感が強くて優しい先生で。教科は社会(しらんがなw
僕はキモイぐらい地理が得意でしたし超真面目っ子だったし委員会でも部活でもお世話になったし!優遇されてた、うんうん(思い過ごしなら恥ずかしいwww
でも、もう少し立派にならないと合わせる顔がないや(´~`;

いつか会いに行きますよ先生!(>Д<


シメはなんとなく書記補佐さんメイドバージョンで。
20100218b.jpg
書記補佐さんイメージアップ戦略中。でも出番は未定ww


FC2ブログランキング                        ランキング参加中! → 

らくがき | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2010/02/18(木) 04:00)

<<会長と書記さん!と雑記 | ホーム | 会長と書記さn>>

コメント
  あぞっす
お祝いでおっさんを描こうと思う明日葉さんの気が知れませんww

僕も花束捨てて来ましたけどww
花束って貰っても邪魔ですy(ry

中学時代の友達とも先生ともできれば一生会いたくないですねww
逆に会いたいと思える明日葉さんは凄いです!!

あと、お茶汲みは監査する必要は無いと思 ではでは♪
URL | おれりゅう #aIcUnOeo | 2010/02/18(木) 10:22 [ 編集 ]

  高校生じゃなくなったけどまだ大学生でもないおれりゅうさんこんにちわ(・∀・
なんでおっさん描いたかなんて僕も気が知れないw

おいおい僕は捨てたわけじゃないぞww
異臭を漂わせるまでに至り後輩達がおいしく頂きました状態だよ!
確かに花束邪魔だよw形式的な感じが特にいただけない><
その分の現金をくれって思うよね!

一生会いたくないとかどんなひどい中学時代だったんだww
会いたいと思う僕も凄いけど会いたいと思わせるほどの人の魅力が凄いんだぜ!

お茶汲みで不正を働かれたら生徒会全滅の危機もありうるということを胆に銘じて欲しいッ!最重要ポストと呼んでも過言ではないね、うんうん
URL | 明日葉友婁 #- | 2010/02/18(木) 20:46 [ 編集 ]

 
>その分の現金をくれって思うよね!

お も わ ね ぇ w
URL | おれりゅう #aIcUnOeo | 2010/02/18(木) 22:43 [ 編集 ]

  お金本位☆
おれりゅうさんはブルジョアなのかな(゜Д゜;
これがジェネレーションギャップ...じゃないよねww

僕のせこさが際立って恥ずかしいじゃないか(///
お金がないと生きれないんだぞ(>∀<;
URL | 明日葉友婁 #- | 2010/02/19(金) 04:31 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://asitabatomorou.blog92.fc2.com/tb.php/300-d1680267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 明日葉漫画録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


