明日葉漫画録
   絵とか雑記とかなんやかんや適当に!
  >> ホーム
  >> RSS1.0
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

漫画置場

 クリックで漫画置場へ

web拍手

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ


FC2ブログランキング                        ランキング参加中! → 

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 正月はなんでこんなにっ><
普段よりもすごい勢いでだらだら過ごしてるんですが(・Д・;


正月紳士チャットを催しておりました。
新年早々からw

言ってない語録とか
寂しい話とかしたり
ロペスと前田の話、はなかったか。
落下傘ナース、おすすめです。な話もありました。

うんうん使用回数
僕は7回 ちぃさんは27回でした。


全然書くことないやww
2010年はじまりはじまり!
と思ってたら今日はすでに2日か。(3日になりかけw

人生が楽しくてすぐに時間が過ぎてしまう、ってことにしておこう(・∀・*

FC2ブログランキング                        ランキング参加中! → 

雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:8
(2010/01/02(土) 23:06)

<<始動 | ホーム | 今年が終わろうとしている…っ!>>

コメント
 
今年もよろしくですよ~っ。
正月早々・・・・だと!?
流石紳士の見本ですね!

ロペスと前田といわれると広島しか出てこないわけですがこれで合ってますか先生><
URL | りおん #- | 2010/01/03(日) 19:59 [ 編集 ]

  おっとw
こんなところにニート発見w
どうする?

  みのがす
→いただきます

さてw
もう今年も残すところ363日を切ったと思うとさみしいですねぇ。
最後まで駆け抜けましょう!

ではでは♪
URL | おれりゅう #aIcUnOeo | 2010/01/03(日) 22:08 [ 編集 ]

  ようこそ、りおん会長(・∀・*
今年もよろしくお願いします!
これで一年間は安泰です(´∀`*
紳士たるもの紳士たれ、ですから(謎

まさに広島のロペスと前田です(≧∀≦
ロペスを覚えているなんてさすがですww

りおんさんに年明け早々にコメントをもらえるなんて!
うぉぉーみなぎってきたーッ!!(///
URL | 明日葉友婁 #- | 2010/01/04(月) 17:05 [ 編集 ]

  ニートじゃない、ニート風だ!
どうぞ召し上がれ!
逆にいただいちゃうぞ!ガオーへ(`w´へ)三3

逆算早いよ!w
最後が見えないのに駆け抜けようだなんて正気の沙汰じゃないwww
でもそんなヤツ嫌いじゃないぜ(‐∀‐*
URL | 明日葉友婁 #- | 2010/01/04(月) 17:07 [ 編集 ]

 
こんにちは

正月そうそうチャットってwww
正月に何してるんですか?www
正直ここまで普段と変わらない生活してる明日葉さんに笑いました。

・・・やっぱりちぃというのは有り触れたハンドルネームっぽそうですね?
私もハンドルネームに同じ名義の人がいないように変更しようかな?

うんうん

27回www
URL | ちぃ #- | 2010/01/04(月) 22:27 [ 編集 ]

  こんにちは!って時間じゃねぇですぞ!
また言ってるw
毎日等しく貴く思いながら過ごしているのですから!
正月だって平日どおりです。
まぁ笑顔に貢献できたのなら善しとしましょう(ポジティブ

『ち☆ぃ』とかにしたら被らないと思いますw
そもそも僕の周りでは被ってませんから!www

こんなにうんうん言う人は1人しかいません><
URL | 明日葉友婁 #- | 2010/01/05(火) 01:39 [ 編集 ]

 
あけました!おめでとうございます!
最近、紳士の会合に出席できなくて申し訳ないです(><;)

今年は明日葉さんを見習って、もっと変態紳士になろうかと思います。
残念ながらまだ変態分が足りないんですよね~・・・。
URL | トヲノ #- | 2010/01/05(火) 19:52 [ 編集 ]

  仕事中に事故でもあったのかと心パイしてました><
あけましておめでとうでございます!
トヲノさんがいれば百人力の紳士会合ですからね☆

僕は今年は変態控え目でいこうと思ったんですがwww
そこで余った変態分を注入してあげます、さぁ脱いでくだs(略
URL | 明日葉友婁 #- | 2010/01/05(火) 21:25 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://asitabatomorou.blog92.fc2.com/tb.php/285-407075e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 明日葉漫画録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


