明日葉漫画録
   絵とか雑記とかなんやかんや適当に!
  >> ホーム
  >> RSS1.0
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

漫画置場

 クリックで漫画置場へ

web拍手

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ


FC2ブログランキング                        ランキング参加中! → 

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 今年が終わろうとしている…っ!
新年を迎えるというのに
激しい腹痛に襲われているのですがなぜでしょうか。

残り物の処理は命がけです(><


2年前の年末ごろもなんか腹痛だった気が...。



今年は7月半ばまでバイトばっかりで
出会いが多かった9月以降の密度が濃い、という一年でした。
前半は我慢を重ねて後半から飛躍の年にするんだ、と
去年の正月に思い立ったものの結局Y-1に投稿することだけしか
活動していないというこの体たらく(TДT

去年と比べて絵がうまくなったかっていうと
そうでもなかったり...。
なんとなくうまくなったんじゃないかとか思ってたんだけどなぁ(><

本当に何をしてたんだかwwww
...ウァァァッ(T□T


次の4月から大学が始まってしまう!やべぇです(><
まだちょっと先の話だけど授業とか久しぶりだよ!

それはさておき就職活動とかする気がないwww
僕にスーツは似合わない、っていうか服はどれも似合わないしww
でも裸も似合わないときたもんだ(>∀<

服とかはどうでもいいんだよ、なんとか絵で食ってけるようになりたいんだ(><
甘いもんじゃないのはわかってるくせに、
それ相応の努力を怠る自分に腹がたってしょうがない(`Д´#
まぁ怒ってる暇があったらなんとかしろよって話ですね。

来年は本気で何とかしなくっちゃね。
がんばって絵で稼げるニートを目指します。
お金を得るという実績を残せば親にもなんとかわかってもらえる!
というかはやく安心させてあげなくては(汗


アルバイトを始めるとき、ひきこもり学生から脱出しました。
そのとき一歩進む行動力というものの大きさを感じました。
たった一歩前へ進むと流れるように前へ前へと進んでいく、
というか進まなくちゃいけない状況に常に居続けるという感じで。

停滞している状況から抜け出すには一歩前へ出る、それだけです。
僕は今再び一歩を踏み出さなくちゃいけないのです。

アツイ男を演出してみました。



なんやかんやでゲーム作りも動画作りも一時STOPです(><
動画作りはとっくにSTOPしてますがww
代わりに絵の方がパワーアップするかもね☆


2010年は寅年なのか。

2009年完。

FC2ブログランキング                        ランキング参加中! → 

雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2009/12/31(木) 22:16)

<<正月はなんでこんなにっ>< | ホーム | 今年の年賀状はこれできまり☆>>

コメント
 
あけましておめでとうござーます。

今年はお互い稼げるニートを目指してがんばりましょうね!

それにしても熱い文章だね~
こっちは大雪だから溶かして欲しいよ

URL | ちぃ #- | 2010/01/01(金) 12:50 [ 編集 ]

 
あけましておめでとうございます(≧∀≦

稼げるニートへ背水の陣で挑みます!

雪を溶かすことよりアツイことをしましょうよ(///
URL | 明日葉友婁 #- | 2010/01/01(金) 23:04 [ 編集 ]

  何を!
去年は何をしていたんだろう、ってw
僕と知り合えたじゃないですか!(誰得ww

僕は今年は絵で赤字が出る年になると思いますww
明日葉さんは絵で稼げる(?)ニートを目指して頑張ってください!!w

ではでは、ことよろーっす♪
URL | おれりゅう #aIcUnOeo | 2010/01/02(土) 18:04 [ 編集 ]

  あけおめことよろ~
書かなかったのは照れくさいからじゃないか(///

赤字だなんて何をしでかす気だw

今年もやらしく♪
URL | 明日葉友婁 #- | 2010/01/02(土) 20:56 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://asitabatomorou.blog92.fc2.com/tb.php/284-9de0e30e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 明日葉漫画録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


