明日葉漫画録
   絵とか雑記とかなんやかんや適当に!
  >> ホーム
  >> RSS1.0
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

漫画置場

 クリックで漫画置場へ

web拍手

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

 スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログランキング                        ランキング参加中! → 

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 人はそれを戦術的撤退とも言う!
昨日ブログ更新してなかった!
連続記録が途絶えると残念とかそんな気持ちより
もう、いいんだよね?みたいなホッとした気分になりますね。

本来は描いた絵をアップするためのブログだったので
ブログを更新するために何かネタを用意するというのは本意ではありません(><

何かを成そうとするときに疑問を持ちながら続けることは危険なことです。
これは違う、と感じたならやめる勇気を持つことは恥ずべきことではありません。
とものすごく立派に言い訳してみました。

がんじがらめになりがちな現代人や未来ある若い人に送るメッセージです。
積極的に退くことができれば道はひらけます!
逃げることとは訳が違うので要注意です。でも類似してますww


僕は十分退いていたのでそろそろ戦わなくちゃいけない時期が迫っているわけですが。
震えがとまらねぇぜ武者震いってヤツか!


打って変わって昨日のクリスマス紳士チャットの産物。
20091225b.jpg
知る人ぞ知る、おれりゅうちゃんとりおん会長。
20091225a.jpg
トータルで60時間以上は紳士チャットしているという事実に驚きです(゜□゜*
古いゲームならちぃたんからの好感度はだいぶあがってるハズ(///


急に話が変わるんですけど鷹の爪団を見ていて
世界征服だなんてバカらしい話だと思ってましたけど
世界の国境を無くしてやるんだって清々しいバカじゃないですか(;Д;

僕には世界を統べるほど大それたことはできそうにありませんけど
せめて心の垣根を越えて笑ったり泣いたりできるような漫画を描ければいいのですが。
いつも口ばっかりで申し訳ないですね(‐∀‐;
スケールの小さい男だと笑っておくんなまし(><
スケールなんて気にするところで人間が小せぇんだよッ(謎の逆ギレ

結構立派なことを口にすることが多いです。
でも行動が伴わないことが悩ましいです(´ε`;


急に変態っぽさが薄れてますけど本来の姿です。
イメージアップ戦略です。
でも若干支離滅裂気味です、でも男だったら気にすんな!なっ!(誰だよ
スポンサーサイト

FC2ブログランキング                        ランキング参加中! → 

らくがき | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2009/12/26(土) 20:14)

<<今年の年賀状はこれできまり☆ | ホーム | ゴハン状態>>

コメント
 
クリスマスの夜に何してるんですかwww
私も参加したかったのですが正直クリスマス、しかも金曜日の夜でしたので参加できず申し訳ありません。

それにしてもおれりゅうちゃんのイラストが可愛いですね
URL | ちぃ #- | 2009/12/26(土) 23:44 [ 編集 ]

  なんて堂々とッ!?
平然とほらを吹くなんてさすがです(><
なんで急に見栄張ってるんですかwww
もしやアレは影武者だったのでしょうか!?
それとも僕の妄想だったのでしょうか!?

おれりゅうちゃんがかわいいのは自然の摂理です(´∀`*
URL | 明日葉友婁 #- | 2009/12/27(日) 12:33 [ 編集 ]

  いやぁw
今更イメージアップを図ったところでご近所さんの目は変わりませんよw

トータル60時間はすごいですねー。
ちぃさんの好感度が上がり過ぎてほかのキャラの攻略が出来なくなってるんじゃないですか?www

おれりゅうちゃんが可愛いのは自然の摂理です!

ではでは♪
URL | おれりゅう #aIcUnOeo | 2009/12/27(日) 22:21 [ 編集 ]

  素敵な目をしてるご近所さん!こんばん(略
時既におすしってやつですか(><

僕の夢はハーレムエンド!あきらめないんだからねっ!www

おれりゅうちゃんが(略)です!
URL | 明日葉友婁 #- | 2009/12/28(月) 06:27 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://asitabatomorou.blog92.fc2.com/tb.php/281-a7064067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 明日葉漫画録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。