明日葉漫画録
   絵とか雑記とかなんやかんや適当に!
  >> ホーム
  >> RSS1.0
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

漫画置場

 クリックで漫画置場へ

web拍手

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ


FC2ブログランキング                        ランキング参加中! → 

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 ゴハン状態
現在製作途中で進行の止まりつつあるゲームのキャラを描きました。
20091224a.jpg
一番描いてるのに未だに未承諾キャラw

ちぃたん(左)とあすはちゃん(右)の最強コンビです!
20091224b.jpg
ゴハン状態。
キュートでクールで知的なちぃたんにはまだ至らず、という感じです(><
あと若干天然要素を入れたほうがいいんじゃないでしょうか?ww

なんとなくプラチナロードとガンタンクRを思い出しt(略

※画像は開発中のものでしょうか…?


年賀状的なイラスト(虎っ娘)を描こうとして
虎といったらヒャッコしかない!と描こうとしたものの虎子さん全然描けなかったので断念。
しぶしぶオリジナル描こうとしてるうちに虎系男の娘(?)同士の絡みを描こうとしていて。
でもやっぱりうまいこと描けなかったのであきらめました(><

なんだかんだで有り余った情熱でゲームのキャラを描くことに。完!

FC2ブログランキング                        ランキング参加中! → 

ゲーム製作記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2009/12/24(木) 21:15)

<<人はそれを戦術的撤退とも言う! | ホーム | 昨日の産物!>>

コメント
  ゴハン状態
つまり、『お帰りなさい♪(混浴)お風呂にする?それともご飯(私)にする?それともぉ・・ワ☆タ☆シ?』ってやつですよねww

そんな奥さんが欲しい。
でも一生結婚したくない17歳ww

っていうかクールでキュートで天然が入ってるってもう最強キャラじゃないですかw
他のキャラがちぃたんに圧倒されないか不安を隠しきれないwww

僕は虎と聞くとまずとらのあなのキャラクターが出てきたんですけどねw
これが噂のジャネレーションギャップというやつですかw

何にせよ明日葉さんの精神状態は非常に危険な域に達しているのはよく解りましたw

ではでは!
URL | おれりゅう #aIcUnOeo | 2009/12/24(木) 22:49 [ 編集 ]

 
やっぱりノーパンキャラを描くのは一番楽しいですよね!

ちなみにこのゴハン状態というのはどういう状態なのでしょうか?都会に住んでいる私にはいまいち理解できません(><)
あと、うーん・・・天然を入れたら本来のキャラから逸脱してしまう恐れがあると思いますよ~だって全部計算ですから!
うんうん
URL | ちぃ #- | 2009/12/24(木) 23:02 [ 編集 ]

  こんばんわおれりゅうさん状態!
このえろ坊主め(^□^
大抵は『今日は疲れてるからねるねるねるね!』って返答が!(ねりねり

結婚したくないとか言ってりおんさんが「結婚しよう」って迫ってきたらオランダにでも行っちゃうんでしょ!?やーらしー(///

ちぃたんに圧倒するぐらいの力を持たせてそれに負けないように他のキャラにも力を持たせて最終的にはインフレを起こすところまで(・∀・;

ヒャッコの方が新しいよね!
つまりジェネレーションギャップじゃねぇよww

今は人生の中においてトップクラスで精神状態は安定しているのにwww
URL | 明日葉友婁 #- | 2009/12/24(木) 23:38 [ 編集 ]

  ちぃたんのお出ましですねこんばんわ!
恥じらいあってのノーパンというところがミソですね!

ゴハン状態は見たまんまの状態ですよ(><
パプワニューギニアの都会ではちょっとわからないかもしれませんね...!
人工の天然だったんですかΣ(゜Д゜;
うんうん
URL | 明日葉友婁 #- | 2009/12/24(木) 23:40 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://asitabatomorou.blog92.fc2.com/tb.php/280-80d6d042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 明日葉漫画録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


