明日葉漫画録
   絵とか雑記とかなんやかんや適当に!
  >> ホーム
  >> RSS1.0
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

漫画置場

 クリックで漫画置場へ

web拍手

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ


FC2ブログランキング                        ランキング参加中! → 

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 12月18日(金)のお買い物!
さぁさぁ買ってきた漫画の報告だよ!
女装っ娘関連は★が目印!
20091220a.jpg
・東皓司「のぶながっ! 1巻」★
戦国大名が女装してイロイロ恥ずかしい目にあうお話だそうです。

・武礼堂 はまむらとしきり×村正みかど「レッする!アイドル vol.4(完)」
アイドルってひびきだけで買ってしまった感がいなめないwww
 
・もりしげ「フダンシズム 4巻」★
前に買いそびれた分ですね。

・赤衣丸歩郎「仮面のメイドガイ 11巻」
4年前のメイド好きの頃に手を出しました。今はその延長のようなw

・柏葉ヒロ「サムライハイスクール 1巻」★
双子の姉弟が入れ替わりだと!?つまり...(ゴクリ

・哲弘「ムラマサ 5巻(完)」
敬愛する哲弘先生の作品です!終わってしまうのは寂しいですが
次回作をとても期待しています!><

・桜井のりお「みつどもえ 8巻」
アニメ化しちゃいますね!

・筒井大志「エスプリト 4巻」
旅に出るかっ!

20091220b.jpg
・松野秋鳴・氷樹一世「えむえむっ! 1巻2巻」★
たつきちぃーッ!

・遠山えま「イチらぶキュウ 1巻2巻」★
男女比が1:9で主人公はかわいい男の子だよ!

・箱宮ケイ「できそこないの物語 1巻2巻」
表紙買いだよ!

・塩野干支郎次「エクストラ・イグジステンス」
近未来SFアクションらしいです!

・松浦聡彦「原宿★たけのこ交番 vol.1」★
女装させられて原宿★たけのこ交番へ送り込まれたらしいです!


20091220c.jpg
・炭山文平「プラトニックインベイド~恋の侵略者~」
表紙買いです!

・ニトロプラス・廣瀬周「スマガRE」
またまた表紙買いです!

・速野悠二「バージンロープ」
おキツネさまでChuの人ですね!これまた表紙買いです!

・おりもとみまな「メイドいんジャパン 3巻」★
女装メイド少年だよ!最高だよ!普通に面白いしwww

・松本ドリル研究所「このはな 1巻」
さらに表紙買いしちゃった!まぁ裏表紙買いだけど!(///

・糸杉柾宏「あきそら 3巻」★
18禁でもおかしくないレベルでエロスじゃねぇか!ソラきゅんハァハァ(///

20091220d.jpg
・甘詰留太ほか「チェンジH blue」★
まごうことなき男の娘漫画だよ!

・桜みさき「魔法少女☆皇れおん(仮)」★
魔法少女な男のコだよ!

・鈴呂灰司+浜田レイジ「風紀委員は正義の味方!? 1巻」
なんとなく表紙買いしちゃった!


今の時代女装っ娘漫画が溢れかえってますね(>∀<*
いい世の中ですが財布の紐がゆるみまくりです(TДT

FC2ブログランキング                        ランキング参加中! → 

雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2009/12/20(日) 16:56)

<<冷静に考えてみると眠いことに気付いた! | ホーム | 昨日か今日かどっちだか!>>

コメント
  うむm・
今回も元気にエスプリトしか知らなかったですww

僕も勉強のために色々手を伸ばした方が良いのかなぁ。。
まぁ保存場所がもう少ないってのもあるんですけどねwww
あ、でも同人関連の数なら負ける気がしねぇw

男の娘はもうアレですね、社会現象w
現実にも表れ始めてるあたり世界も面白くなってきたな、とwww
あと2,3年もすれば「僕の彼女はネコミミっ娘」とかいうドラマが始まったりねwwww

ではでは!!
URL | おれりゅう #aIcUnOeo | 2009/12/20(日) 23:58 [ 編集 ]

  なにがうむむだ!(若干違うww
どんだけ知らないんだよwww
まぁメジャーなタイトルは少ないかもしれないですが(><

勉強のためってより趣味ですwww
同人は手を出したことがない(・Д・;

3次元の男の娘は愛より殺意が芽生える可能性がw
ネコミミっ娘ってどうせネコミミは腕から生えてるんでしょ!
えんがちょーwww
URL | 明日葉友婁 #- | 2009/12/21(月) 07:15 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://asitabatomorou.blog92.fc2.com/tb.php/276-34364b7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 明日葉漫画録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


