明日葉漫画録
   絵とか雑記とかなんやかんや適当に!
  >> ホーム
  >> RSS1.0
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

漫画置場

 クリックで漫画置場へ

web拍手

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ


FC2ブログランキング                        ランキング参加中! → 

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 今日は
今日は起きて録画したアニメを見て
夕方から落描きを始めてあたりが真っ暗になった頃睡眠
そして晩御飯、皿洗い。

アニメなんですが今は週に29本のアニメを見ております。
アニメ好きです(・∀・
でも人と語ったり価値観を共有したりとかするために見てるわけではなく
自分の世界の中だけで純粋に楽しんでます。


落描きはなんとなく会長さん漫画の設定を考えたりしながら描いてました。
紙に描いてたので画像は用意してませんが。
改めて思うと生徒会ってどんな役割があるのか詳しく知りません(・Д・
なので勝手に考えました!(あえて調べない。
会長、副会長、書記、会計は大体基本ですよね。
それプラス書記補佐、書記補佐代理なんてどうですか!
あぁ寒い(><
そうして布団をかぶり睡眠に入ったわけです(‐Д‐


さぁがんばらなくっちゃ(汗

FC2ブログランキング                        ランキング参加中! → 

雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2009/12/15(火) 23:59)

<<水面下 | ホーム | 月曜日が終わる時間だと!?>>

コメント
  っていうかww
なぜどの記事にも『皿洗い』の記述があるのか・・
明日葉さんのダイニングメッセージですね。
皿洗いだけにwww

生徒会は、会長・副会長・会計・書記以外の役職はないでしょうwww
まぁ捏造してしまうのも漫画の面白みですけどねw

ではでは!!
URL | おれりゅう #aIcUnOeo | 2009/12/16(水) 21:46 [ 編集 ]

  アピールだよ(・∀・
皿洗いは家事を手伝っていることをアピールして家庭的な印象を与える作戦だよ!
ダイニングでは皿洗わないしww

他に役職ってないのかよっΣ(TДT
捏造って人聞きの悪いw
URL | 明日葉友婁 #- | 2009/12/16(水) 23:45 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://asitabatomorou.blog92.fc2.com/tb.php/266-b8604e69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 明日葉漫画録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


