明日葉漫画録
   絵とか雑記とかなんやかんや適当に!
  >> ホーム
  >> RSS1.0
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

漫画置場

 クリックで漫画置場へ

web拍手

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ


FC2ブログランキング                        ランキング参加中! → 

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 月曜日が終わる時間だと!?
今日は日中は寝てて夕方ごろに録画したアニメ見て

ちょっとゆっくりしてたら晩御飯。
そして皿洗いをしてY-1ブログを更新して今に至る。

何もしてなかったけど
夜通しで4コマ描いてたからしょうがないよね!(逃

ノーパンキャラなのにパンツをはかせざるを得なかった表紙のコマ。
busycats0.jpg
見えてるのがパンツだとすると
スカートの前部分はどこに行ってしまったのやら(汗
見えなくても無理はないとは思いつつ...(‐Д‐;
妙なポーズをとらせると次々ボロが出るwww
あと服とかのひらひら感が表現できねぇ(苦
力量不足を感じました。

Y-1といえば今週みたいまんがさんが居られるではないですか!
直接交流があるわけじゃないですが、
共にY-1グランプリvol.88でY-1デビューしているので
同期入団みたいな親しみを感じます(´∀`*


最近寒くなったせいで猫があたたかいところを求めて
パソコンの上に乗ってきます。
勝手に意味不明な検索をしないでください(><


さぁ活動時間は今からだぜ!
生活リズムが絶望的です。

FC2ブログランキング                        ランキング参加中! → 

雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:6
(2009/12/14(月) 23:55)

<<今日は | ホーム | あうあう(汗>>

コメント
  なるぺそ
検索に猫の手を借りるとか流石は上級者ですね☆
猫の上級者。猫だけに。

僕はそんなポーズもスカートのひらひらはおろか、服すらロクに描けませんがwww
やっぱしずっと30秒トレーニングやってると違うもんですねぇ。

俺もちょっと挑戦してみたい気も・・・十中八九描けないけどw

ではでは!!
URL | おれりゅう #aIcUnOeo | 2009/12/15(火) 00:48 [ 編集 ]

  がんばれわかぞー(微古
猫の手なんて欲してないww
猫の上級者ってなんですかww
猫だけにってどこに掛かってるんだ!?(゜Д゜;

ロクに描けないといいつつ描いたキャラはみんな全裸ってわけじゃなかろうにw(極論ww
30秒のは1日ごとにはなかなか感じ取れるものがないけど、続けることで知らぬ間にジワジワと効いてくるような気がするよ(・∀・

チャレンジ精神が大切!
できないことを一つ一つできることに変えていく、それが愛だ!(違
URL | 明日葉友婁 #- | 2009/12/15(火) 02:48 [ 編集 ]

 
あ、言われて気付いた!
キャラのイメージできてきたんだねw
ちなみに僕はピンク髪の子が一番可愛いくてクールで頭いいと思います(><)

>同期入団みたいな親しみを感じます(´∀`*
あるよね~
自分と同期の人って何故か気になるんだよね
分かるよ~。私もそうだったから

URL | ちぃ #- | 2009/12/15(火) 21:23 [ 編集 ]

 
今週の明日葉さんは、なんとなくエッチな感じでしたねw
さらっとノーパンキャラ設定してる所はさすがです!

パソコンに乗る猫・・・羨ましいです(*><)

変な生活リズムは大学生の特権ですからね!
僕もよく乱れたりしたものですwww
URL | トヲノ #- | 2009/12/15(火) 21:24 [ 編集 ]

  こんばんわちぃさん!
さりげなく起用しちゃいました!
僕はやっぱり赤髪の子が一番可愛くて元気で(略

ちぃさんと同期となるとそこそこの古株ですねww
ちょっと調べてみたら、うじなさんに姫夜さんにりおんさんと
Y-1的には結構なビッグネームですよΣ(゜□゜;
URL | 明日葉友婁 #- | 2009/12/15(火) 23:21 [ 編集 ]

  こんばんわトヲノさん!
このノーパンキャラは、げふんげふんww
ちょっとした秘密が…(汗

猫ったら追い払ってもすぐやってきて困ったものです(´∀`*

朝起きて夜寝るのが一番過ごしやすいです(TДT
トヲノさんにも乱れた時代が・・・ッ!きゃっ(///
URL | 明日葉友婁 #- | 2009/12/15(火) 23:21 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://asitabatomorou.blog92.fc2.com/tb.php/265-5a8d5cbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 明日葉漫画録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


