fc2ブログ


   明日葉漫画録
   絵とか雑記とかなんやかんや適当に!
  >> ホーム
  >> RSS1.0
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

漫画置場

 クリックで漫画置場へ

web拍手

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

 あうあう(汗
今日はゲームちょこちょこやってちょびちょび寝たりしながら
ネタを考えては廃案の繰り返しで
結果的に何もできていないww

で今から4コマを描きはじめるわけですが
毎週はやく描こうはやく描こうと考えているのに
この時間ぐらいから描くのが基本になってしまっています。
レポートは期限ギリギリでがんばれるタイプ、みたいなのと似ていますね。
夏休みの宿題は最後の日に(略

心を入れ替えなくては(・∀・;
とりあえず明日からがんばりますwww
ダイエットは明日からに似て(略

何とかなると思って行動していては思うほど何ともならないから!
何とかする方向でがんばろうね!
若い人は心に留めておいてください!(><
スポンサーサイト




FC2ブログランキング                        ランキング参加中! → 

雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2009/12/13(日) 22:50)

<<月曜日が終わる時間だと!? | ホーム | ゲーム製作微進行>>

コメント
  こらこらww
ちなみに僕は、夏休みの宿題を最初の1週間で終わらせるハルヒちゃんでしたが・・・w

何とかなると思って行動すれば何ともならないっていうのはホントに最近実感していますwww

俺もゲームのシナリオの廃案はこの2年で恐らくルーズリーフ3パック分には登ってるようなww
いい加減実行したいです。

まぁ何とかなると思って(ry

ではでは!!


URL | おれりゅう #aIcUnOeo | 2009/12/13(日) 23:22 [ 編集 ]

  ハルヒっつったらあの五堂春妃か(違
夏休み早々に宿題をするなんてすげぇ!尊敬してしまった(T∀T

それでもおれりゅうさんなら何とかなりそうなwww

廃案の量が半端ねぇwww
おれりゅうさんのクオリティは底が知れないですね(・Д・;
URL | 明日葉友婁 #- | 2009/12/14(月) 08:00 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://asitabatomorou.blog92.fc2.com/tb.php/264-4bb02c54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 明日葉漫画録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア