明日葉漫画録
   絵とか雑記とかなんやかんや適当に!
  >> ホーム
  >> RSS1.0
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

漫画置場

 クリックで漫画置場へ

web拍手

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ


FC2ブログランキング                        ランキング参加中! → 

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 キャラの大体のイメージを!
昨日は絵のリハビリをしました。
そしてキャラのイメージをそれなりに形にしてみました。

けど、その前に前回の原案をどうぞ!
20091204b.jpg

そして原案を参考に↓のイメージができました。

20091211a.jpg
髪の色で対応しているのでどれがどのキャラかおわかりでしょう。
よく見ると顔もそれなりに対応できています。
顔つきで大体性格をイメージできるような感じです。

※モデルにさせていただいた方々とは性格が多少異なるところがあります。
※というか勝手にモデルにしたので事後交渉がこれから少しずつ始まりますwww
※赤の子は既にOKが出ています、ピンクの子は暗黙の了解的にOKですよね!?
※デザインの変更はモデルになった方の要望に沿う形で受け付けます。

改めて見ると緑と青の子の耳の位置が…w
まぁ大体のイメージなので気にしない(・∀・;

とりあえずキャラのイメージの巻、でした(´・ω・`

FC2ブログランキング                        ランキング参加中! → 

ゲーム製作記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2009/12/11(金) 08:26)

<<ゲーム製作微進行 | ホーム | 会長と書記さん その5 と音楽の話。>>

コメント
  っちょw
劇的ビフォーアフターww
なんということでしょうw

服を見た感じきっとFF的なものになるのだなぁと推測しますw

ではでは!
URL | おれりゅう #aIcUnOeo | 2009/12/11(金) 14:32 [ 編集 ]

  黄色の…いや、おれりゅうちゃんこんにちわ!
匠の技により(略ww

おぉっと服はまだ(仮)状態だからどうなることかってところだぜ!
もしかしたら全裸もあるかも!?
FF的ってどんなんだか幅が広くて返しに困るww
URL | 明日葉友婁 #- | 2009/12/11(金) 16:52 [ 編集 ]

  楽しい推理の時間だww
さて、先日下さったメールから少し推測してみましたw

赤の子-Aさん(既に了解されているって事でw
緑の子-Tさん(雰囲気的に・・?
ピンクの子-Cさん(暗黙の了解的にw
青の子-F,Rさん(黄の子の目線的にw
黄の子-F,Oさん(可愛さが何ともwww

答え合わせをお願いいたしますw

ではでは!!
URL | おれりゅう #aIcUnOeo | 2009/12/12(土) 18:03 [ 編集 ]

  名探偵過ぎて困るwww
おれりゅうさんってば平成の江戸川コナンくんですねΣ(゜□゜
やばいくらい正解ですwww
URL | 明日葉友婁 #- | 2009/12/12(土) 20:00 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://asitabatomorou.blog92.fc2.com/tb.php/262-e99c3446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 明日葉漫画録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


