明日葉漫画録
   絵とか雑記とかなんやかんや適当に!
  >> ホーム
  >> RSS1.0
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

漫画置場

 クリックで漫画置場へ

web拍手

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ


FC2ブログランキング                        ランキング参加中! → 

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 おかいものにいってきた
お買い物行ってきました。
今日はあたたかくてよかったです。
20091126173600.jpg

・久米田康治「さよなら絶望先生 第19集」
絶望先生は有名ですね、(略
さすがに限定版には手を出していません。
「あまりお行儀の良くない商売に付き合う事ありませんよ」
と絶望先生が言っていたので。

・もりしげ「フダンシズム 5巻」
やってしまった、4巻買うの忘れてた。
正確には探すのを忘れてました。
4巻だけ全然どこも置いてないんですけどどうしてでしょうか?
5巻が出たので今回はチャンスだと思ってたのに。
これももちろん女装(略

・青木ハヤト「マクロスF 5巻(完)」
なんだか勢いだけで買い始めてしまった感が否めないです。
マクロス好きです、7から見始めたんですけどね。

・ゴツボ×リュウジ「アニコイ 2巻」
はじめて絵を見たときはなんとも思わなかったんですけど
なんとなくいい、と感じてきたので1巻を買いました。
そして2巻が出たので(略

・今井神「ニードレス 10巻」
アニメ放送中ですね。
表紙を見るたびに少しは気になりつつまぁいいやという時期がありました。
そしてアニメを見てから興味を持って、なにやら主人公のクルス君が女装をするということで
即購入を決意!
9巻でホクホクでした☆

今回は少なめでした。

FC2ブログランキング                        ランキング参加中! → 

雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:3
(2009/11/26(木) 20:39)

<<チャットでの産物 | ホーム | よっこい…>>

コメント
 
相変わらずいろいろマニアックな本買ってるね~
ゴツボ×リュウジって表紙を見る限り「パン★テラ」のときから絵の感じ変わった?
気のせいかな?
URL | ちぃ #- | 2009/11/26(木) 23:25 [ 編集 ]

  絶望w
これは2巻以降は何巻から買っても同じと噂のwww
10巻辺りで買うのやめてしまいましたorz
いや、一応大浦加奈子さんが出てくる辺りは違うのかww

↑この食いつき具合は絶望先生しか知らないからでww
マクロスも知ってますけどw表紙がアニメ塗りですね。アニメ本・・ではないですよね??

ではでは!!
URL | おれりゅう #aIcUnOeo | 2009/11/26(木) 23:37 [ 編集 ]

 
>ちぃさん
今回はメジャー寄りですよ、きっと。
絵はなんとなく丸まった感じがしますね(・∀・*
女の子がかわいくなった気がしますww

>おれりゅうさん
絶望先生はいまや惰性気味に買ってる気がしないでもないwww
マクロスF、普通に漫画本だよ!
URL | 明日葉友婁 #- | 2009/11/26(木) 23:53 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://asitabatomorou.blog92.fc2.com/tb.php/249-036dd5a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 明日葉漫画録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


