明日葉漫画録
   絵とか雑記とかなんやかんや適当に!
  >> ホーム
  >> RSS1.0
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

漫画置場

 クリックで漫画置場へ

web拍手

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ


FC2ブログランキング                        ランキング参加中! → 

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 お買い物行ってきたよ!
気付かなかったけど妄想しながら走ってたらいつもより片道十分以上早かったwww
でも反動でひざが痛いからちゃっちゃと済ましちゃうぜ!ww
早く寝転がって漫画読みたい!

その1、その2
200911131554000.jpg200911131555000.jpg
ペーパー付きって紙が僕の性格をよく表していますww
せめてとってから撮れって話ですけどねwww

・大場つぐみ・小畑健「バクマン。 5巻」
ジャンプ読んでないので知らなかったんですけど
漫画家目指す漫画があるなんて思ってもいないこともなかった!
これ読んだら漫画家なろうって思えますね!僕って単純ww

・服部昇大「魔法の料理かおすキッチン 3巻(完)」
この漫画はなんだかおもしろいよ!
しかし終ってしまうとは、寂しいものです(><

・青山広美・山根和俊「GAMBLE FISH 14巻」
ハラハラさせながらぶっ飛んでる感じが好きですwww

・哲弘「ムラマサ 4巻」
あの椿ナイトクラブの哲弘先生の漫画だよ!

・いけ「ねこむすめ道草日記 3巻」
絵がほんわかしてていいですよね!

・楠桂「Unな彼女 1巻」
これは、女装男子の文字を見たら買わざるをえないだろっ!!
楽しみですうへへ(^q^

・水上悟志「惑星のさみだれ 8巻」
これは有名ですかね!むっちゃワクワクしちゃう!
1巻でぶわっと泣けてしまってからファンです(><

・水上悟志「戦国妖狐 3巻」
水上先生の作品ですからね!

その3
200911131556000.jpg

・あづち涼「そふてにっ 2巻」(クリアファイル付)
この漫画おもしろいよ!

・牛木義隆「夢喰いメリー 3巻」(小冊子付)
絵が好きでッ!


もう一言書くのもめんどくせぇwww
書いてる間に読み始めたいってのwww

以上今回の出費 ¥5,260


小遣い帳つける作業もあるんだよ(><
大雑把な割に変なところで細かい性格なんだ(´ε`;
ちなみにAB型だよ!なんとなく少しだけ優越感www


あと画材ちょっと見てみたけど素人には何がなんだかわかりませんwwww
勉強して出直します(><

FC2ブログランキング                        ランキング参加中! → 

雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:5
(2009/11/13(金) 19:17)

<<知る人ぞ知る | ホーム | 最古の発掘物>>

コメント
  なんだとw
知ってる漫画がバクマンと夢喰いメリーだけだったよww
牛木さんの絵は綺麗ですよね♪けいおん!のアンソロ本で読んで一目ぼれでしたw

バクマンは、「銀魂」の空知さんが「僕が死んだら小畑さんに続きを書いてもらう」って言うってましたけどww

俺は画材は近所の画材屋で買ってますのでww最初は店長さんに色々教えてもらいましたよw
アニメイトで画材買ったことないなぁ、、w

ではでは♪
URL | おれりゅう #aIcUnOeo | 2009/11/13(金) 19:37 [ 編集 ]

  店長「お代は結構!また来なさいハァハァ」
おれりゅうさんの知ってる漫画が予想通り過ぎて吹いたわwww

続き書いてもらうってネタも任せちゃうのかな?www

近所の画材屋で店長さんにいろいろ!?わあぁやらしい><
手取り足取り腰取りってやつか!けしかr(略


もうめんどくさいから画材は自分で作ることにするよ!(無理
画材屋さんか、よし待ってろよ画材屋さん!(´∀`*
URL | 明日葉友婁 #- | 2009/11/13(金) 19:55 [ 編集 ]

 
女子は大切にしなきゃいけない
女子はあったかくて
やわくてとてもよい

女子にはおっぱいがある
こまいのから
おっきいのまで
人それぞれ さまざま

ひどいことをしたらだめ
えろひどくもだめ
えっちなのはいいけど
ひどいのはだめ

村咲さんのおっぱい
紺野さんのおっぱい
どちらもすばらしい・・・

ひどいことをしたら
女子のおっぱいはおっぱいを
やめてしまうかもしれない

それはいけない・・・とても・・・こまる
URL | ちぃ #- | 2009/11/14(土) 23:23 [ 編集 ]

 
今表紙絵みたら14巻はよがり魚編かぁ・・・
よがり魚を釣りにアマゾンまで行ってきます(><)

URL | ちぃ #- | 2009/11/14(土) 23:34 [ 編集 ]

  見開きで「おっぱい」が十回以上ッ!
読み始めて早々に衝撃を受けましたwww
哲弘先生の漫画がさらに大好きになれました(´∀`*

よがり魚の効力を体感してみたいです(///ハァハァ
URL | 明日葉友婁 #- | 2009/11/15(日) 00:40 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://asitabatomorou.blog92.fc2.com/tb.php/241-12d94d37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 明日葉漫画録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


