明日葉漫画録
   絵とか雑記とかなんやかんや適当に!
  >> ホーム
  >> RSS1.0
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

漫画置場

 クリックで漫画置場へ

web拍手

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ


FC2ブログランキング                        ランキング参加中! → 

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 お買い物行ってきた。
よいこのみんな、僕は今日お買い物に行ってきたよ。
今回は写真撮ってみたよ!携帯電話のヤツだよ!
慣れてなくて使い方わからなかったしwww
まぁなんとか無事に撮れたみたいで。
(取り出したてのコタツの上に並べて撮影。)

では前半から。
200910301640000.jpg

・畑健二郎「ハヤテのごとく! 21巻」
写真の左上はなんか付いてきた。想定外の収穫。
1巻で女装ハヤテが出てきたとこでトラップにかかって今に至る・・・。
まぁおもしろいんですけどね。

・大和田秀樹「機動戦士ガンダムさん いつつめの巻」
大魔法峠シリーズが好きで好きでガンダムもまぁ好きですから
買ってしまうのは世の常ですね。

・高遠るい「ミカるんX 4巻」
絵が好きで。

・青木ハヤト「マクロスF 4巻」
マクロスは7から入った僕ですがマクロスはいいですねぇ。
俺の歌をきk…愛おぼえていますかァ!!(もう誰だかwwww

・井上敏樹・まりお金田「ラビアンエクスタス vol.2」
帯にちらりと勃ち上がれ!とか見えますね、つまりそういうことですよ。

・中村光「聖☆お兄さん 4巻」
いまやもう有名ですよね。なので特に説明無しで。


続いて後半ですー。
200910301643000.jpg

・遠藤海成「まりあ†ほりっく 5巻」(通常版・限定版)
またお行儀の悪い商売にのせられてしまったよ(TДT
女装モノですからね。
ところでアニメが関西ではサンテレビで放映されてたんですか?映んねぇよ!(怒
京都に住んでるのに見れないアニメが出てくるとかなんか不遇だよね(・Д・;
KBS京都とサンテレビ、大阪ならどっちも見れる場所があるかもね。

・小島アジコ・古川耕・南方純「801式☆中学生日記」
となりの801ちゃんのスピンオフ作品だってばよ!
まぁその元の作品を持ってないけどね!
南方純先生の本だぜ!買わなきゃ損損。
知らない人はググってね!

・宮野ともちか「ゆびさきミルクティー 8,9巻」
女装モノだよ!僕が買わないはずがない。
続きを楽しみにしていたよ!

・桂明日香「ハニカム 3巻」
絵が好きです。りっちゃんかわいい!

・石黒正数「それでも町は廻っている 6巻」
これが今回の買い物の主役級ですね!
今日の買い物の日付を決定した一冊ですからね。
1巻を書店で見かけたとき前回の「ヒャッコ」と逆のパターンで
一目ぼれ状態!これは期待してもいい雰囲気がする!と表紙買いしちゃいました。
この漫画はオススメどころじゃすみません。
自分の世界だけで楽しみたい逸品です、
紹介して人に知れる事さえも躊躇われるほどいい漫画です。
とはいえ今や結構な人気なんでしょうね(-∀-


今回は全部2巻以降(スピンオフ含む)の作品だったので
有名どころも多かったんじゃないでしょうか?

僕の知らない女装モノの漫画を知っている方、
コメントやら拍手やらメールフォームやらからご一報をww
将来的には男の娘な漫画を描いていきたいですからね(≧∀≦
参考書みたいなもんですよね。

姉が言ってました、教科書ならそこらじゅうにある、と。


今回の漫画における出費 ¥8,288

FC2ブログランキング                        ランキング参加中! → 

雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2009/10/30(金) 20:39)

<<ハロウィン | ホーム | 机がぁー>>

コメント
  えっと、
まぁ、流石ほもゲイの方は違うなぁ、と。
っていうか何回も突っ込まれてるので学習しましたよwwゲイじゃなくて薔薇ってヤツですよねw

女装少年のサンプルが欲しいなら女装した自分をスケッチされては・・w

まぁ、冗談は置いといて「まほらば」にもそんなネタがあったような・・

ではでは!!
URL | おれりゅう #aIcUnOeo | 2009/10/30(金) 22:42 [ 編集 ]

  干ッ支!
言い方変えりゃいいってもんじゃないだろうwww
突っ込むとかエロスだなぁまったく、僕の耳がwww

女装とか鏡に映った自分に欲情したらどうするんだ!?
十分にありうる話だよ!エッチスケッチワンタッチだよ!(>Д<
とりあえずブラ買ってくる!www

情報をありがとう、お礼は体でいいよね☆
URL | 明日葉友婁 #- | 2009/10/31(土) 04:18 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://asitabatomorou.blog92.fc2.com/tb.php/232-369f00c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 明日葉漫画録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


