明日葉漫画録
   絵とか雑記とかなんやかんや適当に!
  >> ホーム
  >> RSS1.0
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

漫画置場

 クリックで漫画置場へ

web拍手

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ


FC2ブログランキング                        ランキング参加中! → 

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 はろいん、甘い言葉にご用心。
ハロウィンな絵を描いてみたよ。

ところで、ハロウィンってどんなイベントなんでしょうか。
なんか子供がお菓子をおねだりしたりいたずらをおねだりしたりする
風紀の乱れをにおわせるイベントらしいじゃないですか。
けしからんですね(>Д<;
子供にいたずらされるとか望むところだって話ですよね。

でもこいつぁ現代社会のひずみが生みだしたトラップですよ!
→ 「おかしをくれなきゃいたづらするぞ!」
→ 僕のちょこバットをあげませう(脱
→ タイーホ
あぁおそろしい(;Д;

「今年も秋の風物詩、ハロウィン改め
 『ロリコン野郎撲滅運動キャンペーン』の時期がやってまいりました!」
みたいなのが近い将来待っています。
獄中生活に備えるしかないな…。


このブログで不定期連載中の僕の描いてるアイドル漫画のキャラ達でハロウィンな図。
20091018a.jpg
こうもりでみょんみょんやってるのが主人公だよ☆

そういえばpixivでハロウィンな企画があるみたいですね。
そろそろちょっと本気出そうかなァ!(・∀・*
この一言からして頼りないですけどNE☆

いやその前に次のY-1の4コマを描かなくっちゃね(汗

FC2ブログランキング                        ランキング参加中! → 

らくがき | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2009/10/18(日) 05:53)

<<祝4000 | ホーム | 霊夢と魔理沙>>

コメント
  ぢゃぁ、おいちゃんもw
そもそも、子供→幼女と限定する辺り終わってるんじゃないでしょうかww
・・あ、いや、限定してないんですかね?ショタもいけるとは、流石はほもゲ(ry

pixivハロウィンですかぁ。スク水を本気で描きましょうかねぇ。。
今のところ、スク水か、魔女です。

もしくは描かない選択肢もww

ではでは♪
URL | おれりゅう #aIcUnOeo | 2009/10/19(月) 00:19 [ 編集 ]

  本気と書いてマジですか!
何回言わせるんだww僕はほ(略
いたずらするぞ!へ(`∀´へ

スク水を本気でってハロウィン関係なさげだけどww
いや、まさかハロウィンってスク水関連イベントだったのか!?(汗

おれりゅうさんは1周目だから描かない選択肢は選べないはずだ!
(サウンドノベル式
URL | 明日葉友婁 #- | 2009/10/19(月) 03:48 [ 編集 ]

 
明日葉さんが説明すると、ハロウィンが
完全に犯罪系の祭りに聞こえますねwww

ちょこバナナだったらきっと捕まらないはず!

おれりゅうさんも描くみたいですが、
pixivでの本気絵楽しみにしてますよっw
URL | トヲノ #- | 2009/10/19(月) 23:27 [ 編集 ]

 
僕には危ないお祭りにしか思えません><
トヲノさんも捕まらないように気を付けてくださいww

ちょこバナナを…(脱) → タイーホ(><
あぁトヲノさんが捕まったwww

楽しみにするとガッカリする羽目にw
僕の本気はたかが知れてますからねwww
とにかくがむしゃらに描いてみます(`・ω・´
URL | 明日葉友婁 #- | 2009/10/20(火) 07:33 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://asitabatomorou.blog92.fc2.com/tb.php/226-400b24ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 明日葉漫画録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


