明日葉漫画録
   絵とか雑記とかなんやかんや適当に!
  >> ホーム
  >> RSS1.0
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

漫画置場

 クリックで漫画置場へ

web拍手

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ


FC2ブログランキング                        ランキング参加中! → 

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 機械帝国の逆襲みたいな。
13日(火)のお掃除での一幕を漫画化してみた。
絵汚いなぁ。
20091014c.jpg
薬指痛かったです(^q^
人類の行き過ぎた文明の進歩が
自らの首を絞める、と警鐘を鳴らしているんじゃないかな?


続きはシモ系の話ですのであしからず!(・∀・;

昨日からお腹が痛くて。
胃じゃなくて、腸があやしいです。
そして今朝、下血がありまして、驚いた(・Д・;
生理が始まったのかと思ったwww

痔ではないみたいですし、直腸からの出血だと思います。
ずいぶん前にも同じことがあったんですけどこれって何なんでしょうかね?
大腸がんだったら末期症状レベルじゃないのか!?
クローン病か潰瘍性大腸炎、虚血性大腸炎…はたまた憩室?
ポリープとかいうやつかも、しかし痛みの少ない痔という可能性も捨てきれない…。

継続的に症状が出てるわけでなく、今は治まってますが(・∀・;
(前回も1日で治った。

またすぐに症状が出るようなら病院行くか…。

FC2ブログランキング                        ランキング参加中! → 

雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2009/10/15(木) 00:31)

<<霊夢と魔理沙 | ホーム | 瞬間視訓練>>

コメント
  えぇぇ、、
直腸から血とかヤラシwww
する時はちゃんと爪を切って清潔にして直腸を傷つけないようにしないと・・・

まぁ俺はそこまでアブノーマル人間じゃないので耳年増ですが、流石ほもゲイの明日葉さんは違うなぁwww

ではでは♪
URL | おれりゅう #aIcUnOeo | 2009/10/15(木) 18:32 [ 編集 ]

  まぁっ!
なんてことを言うんだwww
直腸の病気の人に謝れ(><

僕はホモでもゲイでもないと言ってるじゃないかΣ(・Д・;
ちょっとは心配しろっwww
URL | 明日葉友婁 #- | 2009/10/15(木) 21:39 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://asitabatomorou.blog92.fc2.com/tb.php/224-bc5dc195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 明日葉漫画録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


