明日葉漫画録
   絵とか雑記とかなんやかんや適当に!
  >> ホーム
  >> RSS1.0
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

漫画置場

 クリックで漫画置場へ

web拍手

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

 スポンサーサイト

FC2ブログランキング                        ランキング参加中! → 

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 体育の日
12日、月曜日が体育の日みたいですね。
 
体育といえば、保健体育のテストでいい点取ると
いやらしい子だと疑われるんじゃないかと思って
いっさい勉強しなかったです。

そんなピュアな時代もありました。
あ、今もピュアです、ピュアな変態紳士だよ(・∀・*

保健体育の実技とかあったらいいなぁって思った人!
ぼろかすに文句言われたりしたら機能不z(略

小学校の頃から実技系の教科は壊滅状態だったし無くて良かった。



ぴゅあな時代とか言ったら思い出してしまったので
続きは中学高校の頃のくだらない思い出話とか☆

(中学 音楽)
筆記試験で100点満点とってやったぜ!
でも成績は落ちたぜ!どんだけ歌へたなんだよww
トラウマになってほとんど歌わなくなったし音ってものが嫌いになったしっ(><
歌のテストで二人一組になって歌うとかカンベンしてくれwwww
5段階の通知簿で2とかはじめて見たしw
下がり続けだよ!4→3→2
人前で声も出せなくなった僕には音楽は地獄の時間。
先生が無駄話を延々と言い続けて時間よ早く過ぎ去ってくれ、と祈り続けたなぁ(・∀・
イタリア語の歌のテストとか意味わからんしwww


(中学~高校 体育)
体育の時間はハッスルプレーで毎時間流血したし(><
靴なんて磨り減るどころかちぎれたしwwwwまじです。
底に穴が空くとかデフォルトでした。
足速かったせいで体力無いのにクラス代表リレーに出場させられて。
一生懸命やっても先生の評価は低いんだぜ!やってらんねぇ!

(高校 国語)
実技と関係ないけど国語のテストはいつもクラスで1,2番しかとってなかったなぁ(自慢
だからって授業中にえっちな質問をして僕を困らせる先生に僕は本当に困った。
「○○君はわかるんじゃないかな」みたいな聞き方で。
僕はクラスでは明るく真面目でほんわかしつつ無口で目立たないようにしてたのに。
いや無口さでいえばクラスメイトの一人には負けるけど。
(3年間一言も発することはなかった...。)
でも小学校の頃から本を読まない子供だった。やるならゲームのみw
本を読むと国語が得意になるかって言ったらそうじゃないみたいですね。
でも本を読まない人は僕みたいな変態になるので注意です。

(高校 英語)
英語の時間にウトウトしてるときに急に当てられて
舌がうまく回らなくて「にゃにゃにゃーっ」みたいな発音になって
みんなに笑われちゃったこともあったなぁ(///

(中学 人気)
クラスでは目立たないのに隣のクラスで人気になってしまう始末。
思えば中学の頃は隣のクラスの女子から「ホモの人」と噂されていたなぁ。
人のことをハムの人みたいにww
思春期特有のアレだったんだ、きっと。
隣のクラスの一人の男子を下の名前で呼んでただけなのに。
「○○くーん」って。
しばらくしたら名前呼んだだけで殴る蹴るの暴行を受けた気がするけど酷すぎるww
いや、まぁ迷惑は掛けたけどね(><
言い寄ってくる女子までいたというのにこの頃から僕は変態やってました。
「ホモなの?」って聞かれたときはあせった。

(高校 人気)
高校のときは普通にキャーキャーいわれてて、よかった。
人気者はつらいぜ、フッ(´ε`*
(隣のクラスの女子限定)
でもなんか天然記念物とか小動物とかに
キャーキャーいう感じのキャーキャーだったなぁ…。
流行りものに対する感じの。

自分のクラスでは空気になろうとがんばってたよ!
男子多いクラスだったし男子の人気とかいらないし!


(中学 遠足)
中学校のときに遠足でたまたま二人きりになったからって
普段は冷たい子が「好きやで」なんて言ってきたこともありましたが、
僕は男に興味は無いんだけど(・Д・;
「友達としてやで」とかなんかフォローの言葉を待っていたのだけど…。

(中学~高校 素行)
ずーっと真面目っ子だった。
チャラチャラした人や不良系の人を敵視していて
話しかけられても無視することも多々あったなぁ。
仲良くなる気ゼロ!
中学の頃は素行の悪い生徒が僕の友達をイジメてたから
僕が人の道を説いてやった!暴力反対!殴られたしっ
それでも正義と気迫で圧倒してやったぜ!
友達を救うことが出来てよかったぜ!

後日僕はその友達の家に遊びに行って
ちょっといたずらして出入禁止になってしまったwwww
「もう来んといてっ!(≧Д≦」って追い出されたw
若さゆえの過ちは怖いですね(・∀・*


(武勇伝www)
テスト前に友達の妹とその友達のょぅι゙ょと遊んで風邪をひいたという武勇伝もあるぜ!
友達の妹ふくよかすぎてちょっとアレなんだけど。
遊んで遊んでとうるさくてしかたなしに引き受ける僕も僕だけど。
寒い日にお外で遊んでました!女の子達と。
近所のょぅι゙ょちゃんも一緒に遊ぼってなってね!
とんだロリコンおにいちゃんだよ。
(一応その子もクラスメイトの妹で少し顔見知りだった)
またそのょぅι゙ょちゃんかわいいのなんのって(>∀<
友達の妹と対比するからか余計に際立つw
ところが親がたまに監視してるのがわかってしまうぐらい刺さるような視線!
僕は何もしていない、おさわりなんてしてないじょー(・∀・;

友達の妹が「ょぅι゙ょちゃんって○○くん(僕)のこと好きー?」とか言い出して
焦ったようにょぅι゙ょちゃんは「なんとも思ってへんもんっ」って言っちゃって
ちょっと切なかったww
「僕もなんとも思ってへんもんっ」って真似して返しといたw

夕方になって友達の妹の母親が来て感謝されちゃって
「ほら、お礼言いなさい」
「えーいややー」
「お礼言わへんともう遊んでもらえへんで」
「えーいややー」
みたいなやりとりが繰り広げられつつなんだかんだで去っていったw

残された僕とょぅι゙ょちゃん。
っていうかょぅι゙ょちゃんの家のすぐ目の前の公園で遊んでたんですけどね。
別れ際にドアから半分だけちらっと身を出して
(モジモジしながら)「…ありがとう」って頬を赤らめながら言って
恥ずかしそうにパタンとドアを閉じて。
僕はもうロリコンでもいいと思ってしまった…(´Д`*
僕が少し熱を帯びていたのは
恋だったのでしょうか風邪だったのでしょうか?

人はどこで純粋な心を失くしてしまうのか。
僕は純粋な人が好きです。
決してょぅι゙ょ好きではないので誤解なきよう。
必然的に純粋な人ってょぅι゙ょが多いというだけでー(汗

結局1回きりしか遊ばなかったなぁ、もったいな(略

そうして僕のモテ期は中学で終わったようです(>Д<
ずいぶん長文になってしまった。

ここまで読んだ人、たまには思い出にひたってみましょうぜ(・∀・
スポンサーサイト

FC2ブログランキング                        ランキング参加中! → 

雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2009/10/11(日) 05:05)

<<アニメかと思ったら… | ホーム | 誰が望んだのだろうかッ!?>>

コメント
  目が、、目がぁぁぁぁぁっ!!
素晴らしい長文のお陰で涙が出てきたじゃないかっ!!これは心の汗ですか!!?

いいえ、ドライアイです。

デスクトップからは適度に離れようね☆

俺は、高校時代は完全にインドア系でしたねー。(回想風にww
体育の実技は5段階で、3年間ずっと3だったんですが、保健はずっと5でしたwww

自慢じゃないけど、子宮の内部構造完答したの俺だけなんだZE☆

俺のモテ期は全然来ませんねぇ。
っていうか俺から拒絶していってるような気もwww
中学のときに一度付き合ってたことがあるんですが、男女関係の面倒なこと面倒なことw
生涯友人とバカ騒ぎしてるのも悪くないですよねww

結果として明日葉さんはホモゲイの方って事で良いんですよね?

ではでは!!
URL | おれりゅう #aIcUnOeo | 2009/10/11(日) 14:06 [ 編集 ]

 
高校時代って現役じゃねぇかwww
インド・アフリカ系だったのか(違
うわー保健5とかやらしいー(>Д<
子宮の内部構造完答で自慢する人初めて見たwww

23年間生きてきて男女関係の面倒さすら知らない僕はやっぱりモテ期はまだな気がしてきた…。
僕も拒絶してた感は否めないけどねwww(強がり
突き合ってただなんておれりゅうさんのくせになまいきだぞ!ジャイ○ン
僕は友人とは紳士騒ぎしかできない><

結果としてゲイの方でよくねぇよwww
僕は驚異的なほどのノーマル人間だしっ!
2次元の男の娘が一番だと思ってるノーマルな人間なんだからねっwww
URL | 明日葉友婁 #- | 2009/10/11(日) 15:16 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://asitabatomorou.blog92.fc2.com/tb.php/218-56d7a9b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 明日葉漫画録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


