明日葉漫画録
   絵とか雑記とかなんやかんや適当に!
  >> ホーム
  >> RSS1.0
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

漫画置場

 クリックで漫画置場へ

web拍手

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ


FC2ブログランキング                        ランキング参加中! → 

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 絵チャー
おれりゅうさんのとこでチャットに参加して来たけれど
楽しかった・・・(・∀・
人ってあったかいんだね(ホコホコ

↓こんなん描いたりしてました。
20091003a.jpg
人様のテリトリーで好き放題しちゃったテヘ


トヲノさんのブログ見たけど僕より断然うめぇ(・Д・;
いや断然とか言ったら言い過ぎかもしれない(謎の対抗心
でもうまいのは確かですね!お世辞ではなく!
色々語ってしまって逆に恥ずかしいなぁ(///
いや、おれりゅうさん向けのアドバイスだったし
いいんだいいんだ!

藤原りおんさんと初接触☆
名前は知っていた!
なんだか伝説の人にあったみたいでワクワクしちゃった!

他にもいろいろなんかあった気がするけど略
楽しかった(‐∀‐*

さぁがんばってY-1投稿用の4コマでも描こうかなっ

FC2ブログランキング                        ランキング参加中! → 

雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2009/10/04(日) 12:56)

<<ちょっとwwww | ホーム | 買い物いってきた>>

コメント
  伝説級ww
伝説かぁ、流石はりおんさんwww

昨日(今日)は色々教えてくださって有難うございます♪
しばらくは張り合って1日20体でやってみます!!才能が無い者はそこを埋めるしかないですしねwww

しっかしホントに好き放題・・・www隣に親が居たので(ry wwwwww

ではでは!!
URL | おれりゅう #aIcUnOeo | 2009/10/04(日) 16:07 [ 編集 ]

  生きる伝説りおんさん!
こちらこそ楽しい時間をありがとうございますぅ(≧∀≦
コツコツと積み重ねればきっと実を結びます!応援していますよー!

親が隣に居てパ○チラ談義なんてしようとしてたのかよwww
いや、それでもおれりゅうさんなら・・・www
URL | 明日葉友婁 #- | 2009/10/04(日) 18:57 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://asitabatomorou.blog92.fc2.com/tb.php/212-ccda45a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 明日葉漫画録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


