明日葉漫画録
   絵とか雑記とかなんやかんや適当に!
  >> ホーム
  >> RSS1.0
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

漫画置場

 クリックで漫画置場へ

web拍手

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ


FC2ブログランキング                        ランキング参加中! → 

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 5月病ではないですよ!
ずいぶん更新してなかったや(・Д・;

漫画買いにいったんですけど
特典で作者直筆のサイン入りの漫画がついてきて驚きました。
ありがたやー

でも同じ漫画が2冊もあるっていうのは不思議な感じで。
この前の同じ漫画を2冊買ってしまったトラウマがよみがえる...(´ε`;

そういえば7,8年ぶりにDVDを買ってしまった。(今一体何歳だよ
アキハバラ電脳組が好きだったあの頃...。はとぴょん...。
もうすぐ2010年なんだなぁと思うとなんだか切ないですね。

週に1時間も絵を描いてない状態で数週間が過ぎてしまった!
ひっどい4コマ描いてるだけとかヤヴァすぎる。
僕が歩みを止めている間にも前進している人がいるかと思うと焦りが(汗
でも今はまだ時間を確保できない(-Д-;
20090513b.jpg
短パン生足恥ずかしい。みたいな

どうせならアキハバラ電脳組の絵でも描いたらよかったかなぁ。
僕が描いても大したものはできそうにないですけど。

FC2ブログランキング                        ランキング参加中! → 

らくがき | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:8
(2009/05/13(水) 03:52)

<<チャン♪ | ホーム | 耳の穴かっぽじって>>

コメント
  承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| # | 2013/09/17(火) 16:39 [ 編集 ]

  承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| # | 2013/09/17(火) 22:44 [ 編集 ]

  承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| # | 2013/09/18(水) 03:35 [ 編集 ]

  承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| # | 2013/10/18(金) 05:01 [ 編集 ]

  承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| # | 2013/10/18(金) 21:37 [ 編集 ]

  承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| # | 2013/10/19(土) 04:56 [ 編集 ]

  承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| # | 2013/12/12(木) 22:57 [ 編集 ]

  承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| # | 2013/12/16(月) 08:33 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://asitabatomorou.blog92.fc2.com/tb.php/179-72eae6a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 明日葉漫画録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


