明日葉漫画録
   絵とか雑記とかなんやかんや適当に!
  >> ホーム
  >> RSS1.0
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

漫画置場

 クリックで漫画置場へ

web拍手

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ


FC2ブログランキング                        ランキング参加中! → 

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 人生とはどうしようもないものである
春、それは新しい出会いの季節です。
内向的な僕は新しい自分に出会えればいいなと思ってます(寂)
目覚めろ新しい人格☆(危)

出会いもモアイもあったもんじゃない|‐L ‐;
出会いなんて言葉聞くだけでへどが出るわっ!(´Д`
モアイなんて言葉聞くだけでアゴがd(略


今日のらくがき
20080408c.jpg

夜は早く寝たほうがよかったかな...。Zzz...(_ _

FC2ブログランキング                        ランキング参加中! → 

らくがき | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:3
(2008/04/08(火) 05:46)

<<立派なこと言う人ほどなんか怪しいよね | ホーム | 好きな子にはイジワルしちゃう>>

コメント
 
なんか世界観の出来上がった絵ですね。
いい意味でファミコンっぽいw

同じく出会いもモアイもあったもんじゃないです。
新しい人格が常に生まれてます。
頭の中はゴチャゴチャです。
そろそろ掃除しなくてはっ(怖)。
URL | 雲男 #HH.R/iXI | 2008/04/09(水) 08:59 [ 編集 ]

 
こんにちわ^□^またみにきちゃいました。
思わずコメントしちゃいます♪
また見に来ますんで更新がんばってください。
URL | 銀狼 #- | 2008/04/09(水) 09:03 [ 編集 ]

 
>>雲男さん
ファミコンっぽいてw
多少散らかってるほうが落ち着くのでゴチャゴチャが一番ですよΣd(´∀`*
出会いなんていらないのですよ
だって雲男さんに出会えただけでもう十分なんですからっ!
キャッ、言っちゃった(///(アホ

>>銀狼さん
ありがたいです(´v`*
がんばるます!
URL | ともろう #- | 2008/04/09(水) 16:48 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://asitabatomorou.blog92.fc2.com/tb.php/119-4312021a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 明日葉漫画録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


