明日葉漫画録
   絵とか雑記とかなんやかんや適当に!
  >> ホーム
  >> RSS1.0
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

漫画置場

 クリックで漫画置場へ

web拍手

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ


FC2ブログランキング                        ランキング参加中! → 

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 言葉で語ると野暮になる、背中で語ればうふふのふ
SFCをがちゃっとね。
20080328b.jpg


20080328c.jpg


なんだか一段階退化したような気分がしなくもない(・Д・;
4月が近づいてきてやる気がどんどん消失中。
そろそろ本気出s...

自分ってこんなにがんばれないヤツだったっけ?
なんだか悔しくて歯がゆい気持ちですよ(TДT
「がんばれる、できる」なんて
行動より先に頭や口が動いてしまうようならもう手遅れですね。

それでもあきらめたら試合どころか人生終了なのであきらめられないですね。
気がつけばラビリンス、いつのまにやら背水の陣(;~;

謙虚に黙々と努力を重ねれば結果は後からついてくる
うだうだ言ってもしかたねぇ!
男なら言い訳せずに結果で勝負(`□´*

ってことで精進します(漠然
とにもかくにも行動なくして勝利なし!

FC2ブログランキング                        ランキング参加中! → 

らくがき | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2008/03/28(金) 04:11)

<<好きな子にはイジワルしちゃう | ホーム | キュート>>

コメント
 
SFC欲しいw マザー2のソフトだけあるのに出来ないんです。

やる気でない時は出ないですよ。
悔しいと思えるだけでも、充分なんだと思います。
あしたばさん、自然と頑張れると思いますよ。

言い訳せずに結果で勝負…、
なんか今回のあしたばさんは、妙に男らしく見えます。
前回記事で、男の子って分かったからでしょうか?
(いや、まだボクッ娘の可能性もwww)
今までのゆるりとした、可愛い文章のあしたばさんも好きですが、
男前もいいですね、惚れた!(笑)
頑張りましょう!!
URL | 雲男 #HH.R/iXI | 2008/03/28(金) 09:00 [ 編集 ]

 
なぜソフトだけ!?(゜□゜;
きっと深い事情があるんですね…(勝手に推測

あぁもう、雲男さんの優しさに惚れちゃいますハァハァ(///

今回は結果的に男らしくなっちゃいました(`・ω・´)
ボクッ娘は幻想ですよ目を覚ましてください(゜Д゜;
次は第三の人格が…!(無いですよ
URL | ともろう #- | 2008/03/29(土) 00:08 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://asitabatomorou.blog92.fc2.com/tb.php/117-b89bf833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 明日葉漫画録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


