明日葉漫画録
   絵とか雑記とかなんやかんや適当に!
  >> ホーム
  >> RSS1.0
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

漫画置場

 クリックで漫画置場へ

web拍手

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ


FC2ブログランキング                        ランキング参加中! → 

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 キュート
雲男さんへのごほうび(?)を用意してみました!
【雨漏りの国の美香ちゃんとミカン姫とミカンの精】
20080323a.jpg
人様のところのキャラをつかってなんてことしてるんだ(汗

おまけ
こたつにミカン姫
20080323b.jpg


自転車のパンクを直しに行ったのですが「土曜定休」だったのです(;Д;
重い足取りで別の自転車屋さんへ行って直してもらいました。
帰り際にちょっと会話したんですけど
「かわいい」と言われてなんかドキッとしてしまいました(///
ななな、なにをおっしゃるんですか(汗
男としては複雑な気持ちになりますがね(‐_‐

昔から優遇されやすいです、かわいいは正義のようです(自分で言うな!
でも、どうあっても二次元には勝てないと思った僕は重症なのか正常なのか(゜Д゜;

FC2ブログランキング                        ランキング参加中! → 

イラスト | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2008/03/23(日) 07:47)

<<言葉で語ると野暮になる、背中で語ればうふふのふ | ホーム | フライング>>

コメント
 
生まれて初めてリアルに吹きました。俺の初めてを返せっ!

ってか全然OKですよ。ここまでキャラを動かしてくれるとは
思いませんでした。もう同人じゃないですか!萌えました。
あ、でも後日談どうしよう…1匹減ってるのかな(怖)。
あ、良く見ると最初の絵、ミカンのMになってる!…スゲー!

あしたばさん、男の子なんですねー。
可愛い男の子なのか、はたまたボクッ娘なのかと
イマイチはっきりしてなかったんですが、
可愛い男の子…ハァハァじゃないですか!(変態)
自転車屋さんに喰われないように気をつけて下さいw
ごほーび、ありがとうございました!
URL | 雲男 #HH.R/iXI | 2008/03/23(日) 12:31 [ 編集 ]

 
雲男さんの初めてうばっちゃった♪
良い反応でありがたいです(´∀`*
ミカンの精は陳皮(チンピ)の精となって再利y…復活するのです(たぶん
Mになってるなんて気づきませんでしたΣ(゜Д゜

何で男の子だとわかったんですか!?(バカ
自分でハァハァできるのでお得です(゜Д゜*(ド変態)
喰われるとかなんてこと言ってるんですかw
ごほうびどういたしまして(^▽^*
URL | ともろう #- | 2008/03/23(日) 20:44 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://asitabatomorou.blog92.fc2.com/tb.php/116-89f63aa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 明日葉漫画録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


