明日葉漫画録
   絵とか雑記とかなんやかんや適当に!
  >> ホーム
  >> RSS1.0
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

漫画置場

 クリックで漫画置場へ

web拍手

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ


FC2ブログランキング                        ランキング参加中! → 

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 コンプレックスって恐竜じゃないのか!?
女の子同士でベタベタしてるのって微笑ましいものですが
男の子同士でベタベタしてたらホモホモしいものです(謎
まぁどっちにしろかわいい子同士であれば良いのではないでしょうか!?(ハァハァ
20080305c.jpg
僕はいわばかわいいものコンプレックス、カワコンってやつですか。
(カイワレダイコン?川島紺さん?(誰やねん
うまいネーミングがほしいです。

【主なコンプレックス】
・ロリコン…少女愛
・ショタコン…少年愛
・シスコン…姉妹愛
・ブラコン…兄弟愛
・ラジコン…遠隔操作愛
・ファミコン…ゲーム愛
・ダイコン…野菜愛
・カイワレダイコン…小児性野菜愛
・カワシマコン…川島愛(聞いたことがあるような?)
いやぁいろいろあるもんですねぇ(・∀・*
全国のみんな、君たちの考えたコンプレックスを待っているぞ!
あて先は(略

FC2ブログランキング                        ランキング参加中! → 

らくがき | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2008/03/05(水) 19:01)

<<ひさびさに | ホーム | いい旅兄貴分(違>>

コメント
 
あ、消す方向だったんですね。ラジコメ。
リアクション待ちだったんですが(笑)。

自分もかわいいものは好きですよ。
かわいいは正義です。
呼び方はキュートコンプレックス(求婚もしくは球根)
なんてどうでしょう(寒)。
URL | 雲男 #HH.R/iXI | 2008/03/06(木) 01:58 [ 編集 ]

 
言われて気づきました!
ラジコンって記事にかかってたんですね(汗
関係ないと思って消してしまった(´Д`;
僕っておばかさんだなぁ…あぁ、後悔(嘆

一応宣伝しておこう(償
ラジコンの世界 【http://radioworld.seesaa.net/
ラジコンに興味のある人必見ですよ~

求婚ってことはそれって
遠まわしに僕にプロポーズをッ!?(違

URL | ともろう #- | 2008/03/06(木) 16:57 [ 編集 ]

 
お久しぶりですお元気でしたか?
自分は・・・・ゲフゲフ

何か思いついたのでどうでもいいもの書いておきます。
レンコン=睡蓮愛 (はさみ揚げうまい
サンコン=黒愛 (黒って;
コンコン=狐愛 (鳴き声かい!
キュウコン=球根愛 (百合根うまい
キンコンカンコン=あの懐かしのチャイム愛 (学校;
ゴウコン=合体ロボ愛 (まじか?!
何やってるんだ自分・・・
URL | リョウ #- | 2008/03/10(月) 22:22 [ 編集 ]

 
ずいぶんごぶさただったじゃないか!
おひさしぶり(´∀`*

~コンに応募ありがとう☆
OSのことをオスマンサンコンだと思ってたのはいい思い出。
コンコンが気に入ったよ(‐▽‐
もはやオヤジギャグみたいだ(・ε ・
URL | ともろう #- | 2008/03/10(月) 22:53 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://asitabatomorou.blog92.fc2.com/tb.php/109-b93c8947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 明日葉漫画録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


