明日葉漫画録
   絵とか雑記とかなんやかんや適当に!
  >> ホーム
  >> RSS1.0
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

漫画置場

 クリックで漫画置場へ

web拍手

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ


FC2ブログランキング                        ランキング参加中! → 

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 いい旅兄貴分(違
雲男さんの【雨漏りの国素敵ブログツアー】でご紹介にあずかりました
明日葉漫画録です!(・□・;

いやぁ、べた褒めって照れちゃいますね(///
しかしここで超マッチョなむさいおっさんばっかり描いたりして
雲男さんの紹介を裏切ったら雲男さんはどんな風に困惑するんだろうか!?と
イケナイことを考えてしまいました、ハァハァ(´Д`*
紹介してもらってるのにばちあたりですね(汗

僕は雨漏りの国のファンですから!感無量です(>▽<


では雨漏りの国から来た方はツアーの料金を徴収しまs
お、お金が取れないと雲男親方にぶたれるんですぅ(;Д ;
(ドMだったらどっちに転んでもオイシイわけですが…)

※もちろん無料です(M的な意味で…はないですよ。
20080303a.jpg

続きはM的なオマケ


【マッチ売りの少女】
20080303b1.jpg



20080303b2.jpg




20080303b3.jpg

みつを。

FC2ブログランキング                        ランキング参加中! → 

らくがき | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2008/03/03(月) 05:34)

<<コンプレックスって恐竜じゃないのか!? | ホーム | 3月と思ったら2月だった。と思ったらやっぱり3月だった。>>

コメント
 
「もうっ!このおバカさん!かわいいじゃないのっ!」
っと明日葉さんの描いた親方のイメージに、
ある意味ぴったりのキャラクターで、つっこんでみました。

だってゴツいオカマが好きなんだもの。

でも残念ながら、俺はあんな刺激的な肉体を持ってませんよ。
貧弱なボーヤです(笑)。

それにしても、いきなりうちのツアーに即したネタを
描いて下さって、本当に有り難うございます。
例に漏れず萌えました(笑)。
URL | 雲男 #HH.R/iXI | 2008/03/03(月) 08:02 [ 編集 ]

 
ゴツいオカマが好き!?
趣向の守備範囲がはかりしれねぇ!(゜□゜
刺激的な肉体なら今からでもがんばればきっとなれますよ!
がんばってください!(無責任

紹介してもらってると思うとサービス精神が促されて
わかりやすく触発されちゃいました(^▽^*
紹介ありがとうございますぅ(>□<

これからもごひいきにお願いします、
山吹色の菓子でもどうぞ(´Д`*
URL | ともろう #- | 2008/03/04(火) 01:07 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://asitabatomorou.blog92.fc2.com/tb.php/108-715d4ffa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 明日葉漫画録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


