明日葉漫画録
   絵とか雑記とかなんやかんや適当に!
  >> ホーム
  >> RSS1.0
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

漫画置場

 クリックで漫画置場へ

web拍手

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ


FC2ブログランキング                        ランキング参加中! → 

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 3月と思ったら2月だった。と思ったらやっぱり3月だった。
20080229b.jpg
右腕が痛くて動かせませんでした!主に肘を中心に。
右手が使えなくても左手で描いてやるさ!と決意した2時間後、
もどかしさで泣きたくなりました(;□;
「私の彼は左利きじゃない」ってフレーズが頭をよぎりました。
わったしのわったしのカレーは~なんでしたっけ(どうでもいい)

翌日マシになったので肘をかばいながら腕を動かしてたら肩が…。

肘痛→精神不良→肩痛→精神不良→体調不良→精神…エンドレス(TдT
なんて弱い子っ!
根性は蔵に大切にしまってあります!
とにかくやる気が抜けました(-∀-;
おかげで食事なんて1日3食、睡眠に至っては夜しか眠れないという恐怖...。

ブログランキングの紹介で
「毎日更新してます」て書いた次の日から更新してないなんて
もはやネタじゃないか(´Д`;


日が空いた分文章が長くなってしまった!ので分割、
思いついたままに書いてるのでたいしたことは書いてないですけど。

何が萌だったっけ、何を描きたいんだっけ?
人に何を伝えたかったっけ?どうして絵を描いてるんだっけ?

まぁ、たまにはゆっくり考え事もありですよね(´∀`*


そもそも絵を描こうにも腕が疲れやすくてペンが長時間握ってられない(嘆
右腕かばってたら今度は左腕が、左腕かばってたら今度は右足が、
右足かばってたら…(なんてありえないですよね
右腕の大切さが身にしみる(>~<

かつて右手首の骨にひびが入ったことがあるんですが
左手首が折れてたので不便も何もあったもんじゃないですね。
右「痛いなぁ、たまには休みたいなぁ」
左「私、もっと痛いんですけど」
右「しゃあねぇがんばるか、いてて」
なんて想像したり。
両『この人痛いなぁ』



※どうでもいい話
ノートにメモしてあったんですが、
「くだもの みつを」って...。

「ケダモノっ!(///   みつを」とかどうでしょう。

“どうでもいい話”ってつけちゃいましたが、
普段から全部基本的にどうでもいい話なんですけどね!

FC2ブログランキング                        ランキング参加中! → 

らくがき | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2008/03/01(土) 05:31)

<<いい旅兄貴分(違 | ホーム | 羞恥心>>

コメント
 
お疲れさまです。無理は良くないですよー。

絵に対する悩みは尽きること無いですよね。
絵描きなら当然かもしれないです。
でも、一番最初にコメントしたように、
俺は明日葉さんの文も絵も好きですよ。
そんなことでも、少しは絵を描く理由に
なってくれたら嬉しいです。

ノートのメモ、笑いました。
悩んだって良いじゃない、人間だもの、うん。

たまには休むことも大事です。
一日三食夜には就寝。ご自愛下さい。
URL | 雲男 #HH.R/iXI | 2008/03/01(土) 21:44 [ 編集 ]

 
あぁなんて優しい言葉(;▽;
僕も雲男さんが好きです(おいおい)
すでに雲男さんの存在が、僕の原動力の一つです!

心の整頓と体の管理ができつつあるので復活は近いです!(たぶん)

URL | ともろう #- | 2008/03/02(日) 03:43 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://asitabatomorou.blog92.fc2.com/tb.php/107-9e29ae0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 明日葉漫画録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


