明日葉漫画録
   絵とか雑記とかなんやかんや適当に!
  >> ホーム
  >> RSS1.0
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

漫画置場

 クリックで漫画置場へ

web拍手

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ


FC2ブログランキング                        ランキング参加中! → 

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 ご飯にする?お風呂にする?それともこれはあ・く・む☆
漫画 その12
senthk012.jpg

つづく

コタツが心地よくて寝てしまいました。
わけわからない上に不快感たっぷりの夢を見ました。
(夢の出来事ピックアップ)
 ・尿意をこらえてのバスによる旅、窓際で逃げ場なし!
 ・隣の人に熱心に目的地を伝えようとして引かれた!(地図もおかしいし)
 場面変わって
 ・冷蔵庫には美容によさそうな怪しい飲み物しか入ってない!(薄いピンク色)
 ・ペットボトルの形に統一感なし!
 ・漫画雑誌を読もうとするたびに邪魔が入る!なんでいつもっ!(;Д;
 ・パソコンの電源が切れてくれない!
 ・終始暑かった。

やっぱり夢か、と起きたら汗びっしょりであつぅーって思って「切」にしたら、
寒い!予想以上に寒い!ものの1、2分で再び「入」に。

「人の夢の話ほどつまらんものはない」 by姉

悪い夢はバクに食べてもらうといいらしいですよ(・u・
もしかしたら現実こそが悪い夢だったり…

FC2ブログランキング                        ランキング参加中! → 

テーマ:自作マンガ - ジャンル:アニメ・コミック

漫画 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2008/02/24(日) 21:10)

<<おてあげ | ホーム | 漫画11ページ目にしてやっとこさ特設ぺージの登場だ!>>

コメント
 
よく夢の内容を覚えてますねーw
自分はすぐ忘れちゃうというか漠然としか覚えてません^^;
でもこの前、涙が出るくらい感動する夢をみましたw
二次元の人と三次元の人がごっちゃで出てたのは覚えてますw
URL | chrice #5EeJQnhs | 2008/02/25(月) 01:39 [ 編集 ]

 
普段記憶力弱いのに夢だけはよく覚えてたり(汗
そういえば見た夢を毎日ノートに書き綴っていると発狂するという噂が!(怖)
二次元と三次元のコラボ!?
まさに夢の世界(≧▽≦)
URL | ともろう #- | 2008/02/25(月) 02:53 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://asitabatomorou.blog92.fc2.com/tb.php/104-36d67c6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 明日葉漫画録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


