明日葉漫画録
   絵とか雑記とかなんやかんや適当に!
  >> ホーム
  >> RSS1.0
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

漫画置場

 クリックで漫画置場へ

web拍手

カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ


FC2ブログランキング                        ランキング参加中! → 

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 ねこみみー
猫耳っ娘を描いたよ!

20100828a.jpg

赤系統だよっ!

最近taniさんのとこのスティッカムに入り浸りだよ!



FC2ブログランキング                        ランキング参加中! → 

イラスト | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/08/28(土) 03:17)

 霊夢
霊夢ぅー
20100826a.jpg

漠然と描いてるだけじゃなかなか成長は得られないね!
色々考えて挑戦していかなくちゃ。

できないことを1つづつできることにすればいいだけなんだそうなんだ。

FC2ブログランキング                        ランキング参加中! → 

東方 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/08/27(金) 01:51)

 ドロワーズ魔理沙 ドロマリ
ドロワーズを被った魔理沙をドロマリと呼ぶ。
帽子描くの苦手な僕にはちょうどいい(逃
20100816a.jpg
ゴーヤをくわえた図。ちょっとゴーヤっぽくない感じが否めない。
ドロワーズ被ってるけどパンツははいてる不思議。
20100825a.jpg

FC2ブログランキング                        ランキング参加中! → 

東方 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/08/26(木) 01:54)

 絵チャの断片
高村旅輔さんのところの絵チャにおじゃましてきました!
そこで描いたものをちらりほらりと。
20100821f.jpg
夏の魔物をキャプチャーし忘れるとはorz


僕もいろいろと頑張らなくては!

FC2ブログランキング                        ランキング参加中! → 

らくがき | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2010/08/22(日) 20:44)

 夏のお出かけ【東京編・2日目+3日目】
2日目、行くところは秋葉原だよ!
実は僕は同人誌とか全然わからないんだ(^q^

ぶらりぶらりといろんなお店巡ってお昼。
ちぃたんと合流してメイド喫茶へ☆
仕事途中のせいか冴えないサラリーマンみたいな14歳の中学生w
ほんとに仕事中にご苦労様です><

はじめてのメイドカフェに冷や汗がだらだらと流れました。
せっかくだし、と思い満喫コースとかいうのにしてやったぜ!
メイドさんとゲームしました。
写真は残るからまずいだろう、と思ったけどブログにうpできるからいいかもしれない!
と思ったけど僕はビジュアルに自信がないのでたまったもんじゃないよ><
でゲームにしました。ヘタレですね。
しかしメイドさんを指名するとか誰選べばいいのか分からない(^q^
ちぃたんのノリの良さに感心しました(゜∀゜*

そしてご主人様認定証。
【表】
201008122337000.jpg

【裏】
201008122336000.jpg

今さらだけどあすにゃんは僕のニックネームだよ☆
っていうかおじょうさまになっちゃったわウフフ(=∀=*


そしてちぃたんの案内で「大人のデパート」へw
やらしいアイテムがいっぱいでした(^q^
冷やししまぱん買ったよ!
201008122335000.jpg
材質がタオルっぽいことに多少不満を抱きつつ
何よりひどいのは におい!

ミントのにおいがきつすぎるw

ついでにおれりゅうさん。
201008111448001.jpg
ナイスバディーですね(^q^


歩いてホテルまで戻り休憩。
そしてちぃたん再び!
居酒屋でわいわいやってました。
相変わらず僕は無口ですけど。
おれりゅうさんがちぃたんにずっとしゃべってる感じでした(^q^
お会計はちぃたんが全部払ってくれたのでちぃたん大好きです!
ごちそうさまでした><
今度体で払いますねハァハァ

そんな感じで2日目は過ぎていったのでした。


ついでに3日目。
おれりゅうさんが冷やししまぱんが欲しい、クンカクンカスーハースーハーしてかぶりながら帰りたいって
言い出したので再び大人のデパートへ。
お目当ての水色が売り切れてて店員さんに尋ねるおれりゅうさんが
すごくしまぱんが欲しそうな感じで良かったです!

後は帰るだけ~
熱海のマクドナルドでご飯食べてあとは電車乗り継いで京都まで行ってry
途中寝てて記憶がない(^q^
おれりゅうさんに変なことされてないか心配です>< (ひどいw


いやはや僕みたいな変態と3日間行動を共にできたおれりゅうさんお疲れさまでした。


あと細かいところとかぬけてるところとかはおれりゅうさんの報告に期待しよう!
おれりゅうスタイル ← こちらで

FC2ブログランキング                        ランキング参加中! → 

雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/08/13(金) 20:19)

 夏のお出かけ【東京編・1日目】
8月の10~12日にかけて東京へ行ってきました。おれりゅうさんと。

京都駅の時の灯に7時集合だったのですが時の灯の設置してある所が7時オープンだったのでした。
「チェックのシャツに、青色の迷彩柄のインナーを着て、半ズボンGパンで中太りのイケメンを探せ!!!」
というメールが来たのでイケメンを探したのですが見つかりませんでした。

イケメンではないですがそんな感じの人がいたので接触を試みようとしましたが
僕は極度の人見知りなので初対面の人に話しかけるのはすごくハードルの高い事です(^q^

なのでお腹を突きました。
人違いだったらと思うとぞっとしますね。

ただただイケメンじゃなかったのでガッカリしました(酷w


なんとか合流できたのですがせっかくオシャレした服についてスル―だったので
ちょっぴり恥ずかしかったです(///


道中どこだったか忘れましたがコーヒーショップ的なところのモーニングセットで朝ごはん。
モーニングセット¥380

ずいずいと進んでモスバーガー富士店にてちょっと遅めのお昼ご飯。
テリヤキバーガー¥320


大体5時半ぐらいに神田のホテルに到着。
ホテル到着時のくだりはおれりゅうさんに任せよう(-д-;

そして秋葉原へっ!
ゆっちーさんとりおんさんに会えるので心の中でハァハァしてました。

ゆっちーさんが意外と普通にイケメンでしたハァハァ(///
りおんさんには過度の期待をしてましたがそれでもイケメンでしたハァハァ(///
ぶらりぶらりと秋葉原を案内してもらいました。

とらのあなだかなんだったかの2Fでノートになにかしら描き描きしました。


関西では聞いたこともないファミレスのジョナサンでお食事。
りおんさんの隣に座りましたハァハァ、むしろりおんさんに座りたかtt(ry
和風ハンバーグ¥777とライス¥199、チョコバナナパフェ¥567

ゆっちーさんはビーフシチューオムライスだったっけなぁ
りおんさんはクラブハウスサンドでオシャレでした(´∀`*
おれりゅうさんは何食べてたっけなぁ、イケメン以外注目しないから忘れちゃった(酷

そしてぐらすさんが合流。たしかドリンクバーと白玉あんみつ

おれりゅうさん以外イケメンでおいしそうでした(コラコラ
むしろ食べてもらいたいくらいry

スケッチブックを描くことの大変さがよくわかりました><
なんだか微妙なクオリティで申し訳ないです(^q^


人見知りが激しいのと緊張していて全然しゃべれませんでした(^q^
1対1でなら割としゃべれるんだよほんとだよ><
基本無口だけど。


ホテルに戻ってお風呂。大浴場でした。
男湯に入るのを止められる男がそこには存在した!
ひどい話だよ、いろんな意味でw
お風呂広かった、人前で脱ぐとか出血大サービスものだよ><
変に意識したら逆によくないと思って毅然とした態度で臨みました。

お風呂は気持ちいいけど一人が一番だよ><
いやまぁりおんさんとかイケメンが一緒に入ろうって言ったらホイホイついていきますけどね。

夜はちょっとらくがきしてから就寝。1日目終了。

東京に着いてからうろうろできて楽しかった><
りおんさんとゆっちーさんとぐらすさんに会えて幸せだった!
また個別に接触したいものですハァハァ(///

2日目につづく

FC2ブログランキング                        ランキング参加中! → 

雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/08/13(金) 18:48)

 夏のお出かけ【淡路編】
8月の7~9日にかけて淡路島に行ってました。
ほとんど何もしてないので書くことないんですけどね!

着いてご飯食べて、寝てご飯食べて、寝て、散歩して。
8日も食べて寝て、内職して食べて、寝て。
のんびり過ごしました(^q^

焼肉と船盛りとパスタにサラダ、夏野菜の揚げ物もあったり。
牛の刺身とかおいしかったなぁ(´∀`*

行くたびに人生で一番のごちそうに出会えます。


空気もうまいしごはんもうまい、淡路はいいところです(>∀<

FC2ブログランキング                        ランキング参加中! → 

雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/08/13(金) 17:43)

 東京行きます
8月10日から12日にかけて東京に行きます!
詳しくはこちらを参照に!
→ http://twitter.com/ORELYU

am5:30ぐらいからなんかもそもそするみたいです。

FC2ブログランキング                        ランキング参加中! → 

雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/08/09(月) 14:00)

copyright © 2005 明日葉漫画録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


