明日葉漫画録
   絵とか雑記とかなんやかんや適当に!
  >> ホーム
  >> RSS1.0
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

漫画置場

 クリックで漫画置場へ

web拍手

カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ


FC2ブログランキング                        ランキング参加中! → 

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 neko
らくがきチャットで待ってる間に描いたねこ。
20100528a.jpg

SO・RE・DA・KE!

FC2ブログランキング                        ランキング参加中! → 

らくがき | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2010/05/29(土) 01:49)

 紹介してみた
間が空いてしまったけど特に絵を描いてたわけでもないので
うpするものもないw
バトンってわけでもないけどおれりゅうさんのところみたいに他者紹介するか!
基本的におれりゅうさんを経由しての知り合いばっかりww


【おれりゅうさん】
十代のエロスを感じるナイスガイ。
誰からも愛される才能を持ってると思うw
いちいち面白いwww

【藤原りおんさん】
もっぱらイケメンということで有名である。
尊敬してます(><
おれりゅうさんによると「受け」らしい。
でも抱いてください(///

【ちぃたん】
14歳の女子中学生。紳士。パプワニューギニア在住ww
Sっぽいところがあるので逆にいじめたくなるタイプ。
下ネタは苦手らしい。
ときどき子供っぽいところがかわいいwww

【トヲノさん】
癒し系紳士w
乳を数えて生計を立てている。
ところどころで放たれるボケが僕にはクリーンヒットしてます。
優しそうなイメージがあるので逆にいじめられたい(///ハァハァ

【檻さん】
井戸水で暮らしている設定。
水道が通っていないのに水洗トイレという噂w
個人的に檻さんの描く絵の感じが好き。
なんというかシャープ感があるというのか(ry

【ユッチーさん】
詳しくは知らないw
一応知り合いであるはず、いや一度会ったら友達だよね!

【ぐらすさん】
知り合いではないけどかわいい系の人ということらしいので
すごく興味があります(///ハァハァ

【朱羽久未さん】
三國無双とポケモンが好きで最近はイナズマイレブンがry
僕の知らない世界だw
人間性でなにか似たものを感じる。

【明日葉友婁さん】
守備範囲の広さに定評があるユーティリティープレイヤーww
ごく平凡な真面目でどこにでもいるような青年です。
右投両打 167cm 57kg ポジションはベンチww

こんなもんかな!

FC2ブログランキング                        ランキング参加中! → 

雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:8
(2010/05/17(月) 18:06)

 雨のち晴れのちお片付け
お昼に学校行って帰ってきてからアニメ見てたら
雨が止んで日が差してきたので本棚を買いに出かけたのでした。

本棚、広告の品ってことでなんか安かった!
広告見てないんですけどね
あとコピー用紙も補充しといた
これもまた広告の品だったとか。

帰ってきてからまたアニメ見て
それから本棚組み立てて
今度はそこら中に積み上がっていた漫画と元々あった漫画を
レーベルごとに仕分けして本棚に収納しました
でも結局全部は収まりませんでしたとさ、おわり。

既に1000冊を超えていたっ


で結局絵を描くのを忘れてた。



そういえば昨日掃除したんですけど
暑かったので毛布とかコタツとか全部片付けて
冬に着るような服も全部しまいこんだんですけど
片付け終わって弟から一言「また寒くなるかもしれないのに…」と。

寒くなったら猫にあっためてもらうからいいもん(>д<

FC2ブログランキング                        ランキング参加中! → 

雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2010/05/07(金) 22:18)

 うーん(´ε`;
しょぼい表紙。
kaityouto001a.jpg

↓書記さんによる人物紹介。中途半端な事をしてしまったorz
kaityouto000.jpg

まぁこれでいいのだ(・∀・;

pixivにアップしたものの漫画の表示がどうにも重いよね。
表示されないでやんの

今度から方法を考えよう。
っていうかもう考えた、1枚の画像にすればいいんだよね
横長か縦長の。


さぁ何か絵を描こうかな!


ついでの雑記
録画した全話放送のクラナドを一気見しようと思ってたけど
とりあえず8話までで勘弁してやったよ!

FC2ブログランキング                        ランキング参加中! → 

会長と書記さん | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2010/05/06(木) 21:24)

 会長と書記さん第1話完結
前回の記事で4コマとか描こうって書いてた気がするのでさっそく描いたよ!
kaityouto017.jpg
kaityouto018.jpg
思い出して超はずかし~、な様子。
こんな感じで第一話完結。

会長さん萌え~ですね(///

またあとで表紙つけてpixivにアップしておこうっと。
とか言ったけどやっぱり眠いからまた明日にしよっと(‐∀‐;

FC2ブログランキング                        ランキング参加中! → 

会長と書記さん | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2010/05/05(水) 22:16)

 ゴールデンウィーク
ちょいと間が空いてしまいました。
今回は黄金週間のまとめということで。

っていうかいつからが始まりかわからないんだぜww

とりあえず4月28日(水)
朝一番から授業に行って天気が良いのでお買い物に行きました。
雑誌を買いました。“オトコの娘が集まる新世紀マガジン”、
その名も「わぁい!」
末期ですね。いろいろと。
特別付録がなんと「ブルマ風のなにか」ということだったんですが
普通にブルマでした。
ただ、残念なのは赤ということです。
性能が3倍でもないし(><

夜はおれりゅうさんがスティッカムでなんか配信してたけどもう忘れたwww

4月29日(木)
録画しておいた刀語の3話をみた。
前日に頼んだ女装の王子様vol.1が届いた。
便利な世の中になったもんだ!

4月30日(金)
お昼から授業に行って後はだらだらと過ごした。
夜はチャットをした!

5月1日(土)
録画したアニメ見て後はだらだらと過ごした。

5月2日(日)
Y-1に投稿する4コマを考えながらだらだら過ごした><
仮眠をとって眠気と戦いながら夜中に描いたけど結局落選したww

5月3日(月)
録画したアニメ見て後は(略

5月4日(火)
おれりゅうさんがスティッカムでなんか配信してたので飛び込んだ!
思い返すと自分でも変態だと思うようなこと言ってたけど眠かっただけだから気にしないでね!
うんうん

5月5日(水)
久々に「ときめき算数ざんす」をやってみたけどあれほど熱中するものはないね。
僕だけだろうけど。


かなり無駄に過ごしたwwww
まぁ休みだしいいよね

そろそろ4コマとか絵とかを描こうかな><

FC2ブログランキング                        ランキング参加中! → 

雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2010/05/05(水) 19:43)

copyright © 2005 明日葉漫画録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


