明日葉漫画録
   絵とか雑記とかなんやかんや適当に!
  >> ホーム
  >> RSS1.0
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

漫画置場

 クリックで漫画置場へ

web拍手

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ


FC2ブログランキング                        ランキング参加中! → 

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 今年が終わろうとしている…っ!
新年を迎えるというのに
激しい腹痛に襲われているのですがなぜでしょうか。

残り物の処理は命がけです(><


2年前の年末ごろもなんか腹痛だった気が...。



今年は7月半ばまでバイトばっかりで
出会いが多かった9月以降の密度が濃い、という一年でした。
前半は我慢を重ねて後半から飛躍の年にするんだ、と
去年の正月に思い立ったものの結局Y-1に投稿することだけしか
活動していないというこの体たらく(TДT

去年と比べて絵がうまくなったかっていうと
そうでもなかったり...。
なんとなくうまくなったんじゃないかとか思ってたんだけどなぁ(><

本当に何をしてたんだかwwww
...ウァァァッ(T□T


次の4月から大学が始まってしまう!やべぇです(><
まだちょっと先の話だけど授業とか久しぶりだよ!

それはさておき就職活動とかする気がないwww
僕にスーツは似合わない、っていうか服はどれも似合わないしww
でも裸も似合わないときたもんだ(>∀<

服とかはどうでもいいんだよ、なんとか絵で食ってけるようになりたいんだ(><
甘いもんじゃないのはわかってるくせに、
それ相応の努力を怠る自分に腹がたってしょうがない(`Д´#
まぁ怒ってる暇があったらなんとかしろよって話ですね。

来年は本気で何とかしなくっちゃね。
がんばって絵で稼げるニートを目指します。
お金を得るという実績を残せば親にもなんとかわかってもらえる!
というかはやく安心させてあげなくては(汗


アルバイトを始めるとき、ひきこもり学生から脱出しました。
そのとき一歩進む行動力というものの大きさを感じました。
たった一歩前へ進むと流れるように前へ前へと進んでいく、
というか進まなくちゃいけない状況に常に居続けるという感じで。

停滞している状況から抜け出すには一歩前へ出る、それだけです。
僕は今再び一歩を踏み出さなくちゃいけないのです。

アツイ男を演出してみました。



なんやかんやでゲーム作りも動画作りも一時STOPです(><
動画作りはとっくにSTOPしてますがww
代わりに絵の方がパワーアップするかもね☆


2010年は寅年なのか。

2009年完。

FC2ブログランキング                        ランキング参加中! → 

雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2009/12/31(木) 22:16)

 今年の年賀状はこれできまり☆
アッー!

20091229a.jpg


これはひどいですね(・∀・*

年賀状のサイズでもないしっ!
一週間前も同じようなことしてたしっ!(><

FC2ブログランキング                        ランキング参加中! → 

イラスト | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2009/12/29(火) 22:15)

 人はそれを戦術的撤退とも言う!
昨日ブログ更新してなかった!
連続記録が途絶えると残念とかそんな気持ちより
もう、いいんだよね?みたいなホッとした気分になりますね。

本来は描いた絵をアップするためのブログだったので
ブログを更新するために何かネタを用意するというのは本意ではありません(><

何かを成そうとするときに疑問を持ちながら続けることは危険なことです。
これは違う、と感じたならやめる勇気を持つことは恥ずべきことではありません。
とものすごく立派に言い訳してみました。

がんじがらめになりがちな現代人や未来ある若い人に送るメッセージです。
積極的に退くことができれば道はひらけます!
逃げることとは訳が違うので要注意です。でも類似してますww


僕は十分退いていたのでそろそろ戦わなくちゃいけない時期が迫っているわけですが。
震えがとまらねぇぜ武者震いってヤツか!


打って変わって昨日のクリスマス紳士チャットの産物。
20091225b.jpg
知る人ぞ知る、おれりゅうちゃんとりおん会長。
20091225a.jpg
トータルで60時間以上は紳士チャットしているという事実に驚きです(゜□゜*
古いゲームならちぃたんからの好感度はだいぶあがってるハズ(///


急に話が変わるんですけど鷹の爪団を見ていて
世界征服だなんてバカらしい話だと思ってましたけど
世界の国境を無くしてやるんだって清々しいバカじゃないですか(;Д;

僕には世界を統べるほど大それたことはできそうにありませんけど
せめて心の垣根を越えて笑ったり泣いたりできるような漫画を描ければいいのですが。
いつも口ばっかりで申し訳ないですね(‐∀‐;
スケールの小さい男だと笑っておくんなまし(><
スケールなんて気にするところで人間が小せぇんだよッ(謎の逆ギレ

結構立派なことを口にすることが多いです。
でも行動が伴わないことが悩ましいです(´ε`;


急に変態っぽさが薄れてますけど本来の姿です。
イメージアップ戦略です。
でも若干支離滅裂気味です、でも男だったら気にすんな!なっ!(誰だよ

FC2ブログランキング                        ランキング参加中! → 

らくがき | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2009/12/26(土) 20:14)

 ゴハン状態
現在製作途中で進行の止まりつつあるゲームのキャラを描きました。
20091224a.jpg
一番描いてるのに未だに未承諾キャラw

ちぃたん(左)とあすはちゃん(右)の最強コンビです!
20091224b.jpg
ゴハン状態。
キュートでクールで知的なちぃたんにはまだ至らず、という感じです(><
あと若干天然要素を入れたほうがいいんじゃないでしょうか?ww

なんとなくプラチナロードとガンタンクRを思い出しt(略

※画像は開発中のものでしょうか…?


年賀状的なイラスト(虎っ娘)を描こうとして
虎といったらヒャッコしかない!と描こうとしたものの虎子さん全然描けなかったので断念。
しぶしぶオリジナル描こうとしてるうちに虎系男の娘(?)同士の絡みを描こうとしていて。
でもやっぱりうまいこと描けなかったのであきらめました(><

なんだかんだで有り余った情熱でゲームのキャラを描くことに。完!

FC2ブログランキング                        ランキング参加中! → 

ゲーム製作記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2009/12/24(木) 21:15)

 昨日の産物!
昨日のチャットでの産物を!
20091223a.jpg
りおん会長は魅力的な人ですね(´∀`*
キラっキラしてたww
おれりゅうさんがゾッコンLOVEになるのも納得です(///

りおんさんとチョメチョメしてたら漫画にもう少し力を注ぎたくなってきました!
せっかく承諾を得たのにゲーム作りはますます微進行になっていくww

FC2ブログランキング                        ランキング参加中! → 

らくがき | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2009/12/23(水) 13:30)

 サンタクロース
またサンタ描いたよ!
20091222a.jpg
二日続けてサンタという芸のないことをしました。
ゲイはあるのかもしれないけど。

これならサンタが来ないのも納得だよね!

FC2ブログランキング                        ランキング参加中! → 

らくがき | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/12/22(火) 19:03)

 冷静に考えてみると眠いことに気付いた!
最近毎日更新してるけどだいぶ無理してる感がwww
内容スッカスカだよ><

やぶれかぶれでサンタさんだよ!
20091221a.jpg
クリスマスクリスマスっていまだに12ヶ月ぐらい前の話題で盛り上がってるとか驚きです><

寝るの忘れてた。どおりで眠いはずだよ。
眠くて絵もろくに描けないww
ちょっと寝る!おやすみ(‐∀‐*

言うの忘れてた、みつどもえおもしろいし!

FC2ブログランキング                        ランキング参加中! → 

らくがき | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2009/12/21(月) 21:13)

 12月18日(金)のお買い物!
さぁさぁ買ってきた漫画の報告だよ!
女装っ娘関連は★が目印!
20091220a.jpg
・東皓司「のぶながっ! 1巻」★
戦国大名が女装してイロイロ恥ずかしい目にあうお話だそうです。

・武礼堂 はまむらとしきり×村正みかど「レッする!アイドル vol.4(完)」
アイドルってひびきだけで買ってしまった感がいなめないwww
 
・もりしげ「フダンシズム 4巻」★
前に買いそびれた分ですね。

・赤衣丸歩郎「仮面のメイドガイ 11巻」
4年前のメイド好きの頃に手を出しました。今はその延長のようなw

・柏葉ヒロ「サムライハイスクール 1巻」★
双子の姉弟が入れ替わりだと!?つまり...(ゴクリ

・哲弘「ムラマサ 5巻(完)」
敬愛する哲弘先生の作品です!終わってしまうのは寂しいですが
次回作をとても期待しています!><

・桜井のりお「みつどもえ 8巻」
アニメ化しちゃいますね!

・筒井大志「エスプリト 4巻」
旅に出るかっ!

20091220b.jpg
・松野秋鳴・氷樹一世「えむえむっ! 1巻2巻」★
たつきちぃーッ!

・遠山えま「イチらぶキュウ 1巻2巻」★
男女比が1:9で主人公はかわいい男の子だよ!

・箱宮ケイ「できそこないの物語 1巻2巻」
表紙買いだよ!

・塩野干支郎次「エクストラ・イグジステンス」
近未来SFアクションらしいです!

・松浦聡彦「原宿★たけのこ交番 vol.1」★
女装させられて原宿★たけのこ交番へ送り込まれたらしいです!


20091220c.jpg
・炭山文平「プラトニックインベイド~恋の侵略者~」
表紙買いです!

・ニトロプラス・廣瀬周「スマガRE」
またまた表紙買いです!

・速野悠二「バージンロープ」
おキツネさまでChuの人ですね!これまた表紙買いです!

・おりもとみまな「メイドいんジャパン 3巻」★
女装メイド少年だよ!最高だよ!普通に面白いしwww

・松本ドリル研究所「このはな 1巻」
さらに表紙買いしちゃった!まぁ裏表紙買いだけど!(///

・糸杉柾宏「あきそら 3巻」★
18禁でもおかしくないレベルでエロスじゃねぇか!ソラきゅんハァハァ(///

20091220d.jpg
・甘詰留太ほか「チェンジH blue」★
まごうことなき男の娘漫画だよ!

・桜みさき「魔法少女☆皇れおん(仮)」★
魔法少女な男のコだよ!

・鈴呂灰司+浜田レイジ「風紀委員は正義の味方!? 1巻」
なんとなく表紙買いしちゃった!


今の時代女装っ娘漫画が溢れかえってますね(>∀<*
いい世の中ですが財布の紐がゆるみまくりです(TДT

FC2ブログランキング                        ランキング参加中! → 

雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2009/12/20(日) 16:56)

 昨日か今日かどっちだか!
昨日の「真剣!紳士しゃべり場」では効果音を球団名にしてみたよ!
20091219a.jpg
20091219b.jpg
僕は利根川×カイジか、カイジ×利根川で悩んでいましたが
クールでキュートなちぃたんさんはカイジ×利根川に決まってるそうです!
初めてこのブログを見た人になんて不親切(・∀・*

京都人なので一見さんには厳しく接する掟が…ないですけどね。

18日にお買い物に行ってきたけどまた明日に報告!
今日は今日で2010年の手帳を買ってきました。
2日連続外に出るなんて8月以来というほどの引きこもり!
うらやましいだろうげへへ!しわ寄せが来る日が怖いwww

FC2ブログランキング                        ランキング参加中! → 

雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2009/12/19(土) 23:47)

 続きの続き
早くも続き。
kaityouto007.jpg
会長はとてもピュアなのです。
副会長は性欲に正直なタイプです。でもお昼はマズイですね。
不器用ながら一途に会長に好意を抱いている事が伺えますね。


色塗ると時間掛かりますね。
だいぶ絵も色も手を抜きながらできるようになりました。
あんまりよくないですけど(´Д`;
それでも前よりは多少絵がスッキリしたような。
最近顔の形が歪みまくってるw(特に正面のとき
左右反転したら恐ろしいことに。

しかしゲーム作りでも動画作りでも漫画原稿でもなく
お下品な漫画を描いているという体たらく。
今年もあと2週間、まずはなんとか年内にゲームを完成させよう!(無謀
それぐらいの気持ちがないとできないwww

FC2ブログランキング                        ランキング参加中! → 

会長と書記さん | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2009/12/18(金) 00:26)

 続き
なんとなく会長と書記さんの続き。
続き物なので単独の4コマとして成立してなくても御愛嬌。
kaityouto006.jpg
何が大丈夫なんだか。

すんごいどうでもいい話ですが「きら○ん☆レボリューション」の
「タンタンターン!」って曲で「なんで」ってところが
何回聞いても「まんべ」に聞こえます。

そんな曲とか知らねぇよって人は続きをどうぞ。

[続き]の続きを読む

FC2ブログランキング                        ランキング参加中! → 

会長と書記さん | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2009/12/17(木) 15:00)

 水面下
見えないところで徐々にゲーム作りが進んでいますが
アップできるものがないのでブログを更新することさえためらわれるww

ゲーム作る一方でアニメーションを作りたい気持ちも出てきて
あと漫画の投稿とかチャレンジしてみたい気持ちも出てきて
より一層迷走しそうな予感が(悩

一個ずつしかできないのでとりあえず
アバウトなゲームをはやく完成させる!予定。


胸を張って言えるほどじゃないですが本職は絵描きである、と宣言しておきます。
で、大きな枠で見たらクリエイターみたいな(・∀・*
だからなんだってこともないですけどねw

FC2ブログランキング                        ランキング参加中! → 

ゲーム製作記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2009/12/16(水) 23:59)

 今日は
今日は起きて録画したアニメを見て
夕方から落描きを始めてあたりが真っ暗になった頃睡眠
そして晩御飯、皿洗い。

アニメなんですが今は週に29本のアニメを見ております。
アニメ好きです(・∀・
でも人と語ったり価値観を共有したりとかするために見てるわけではなく
自分の世界の中だけで純粋に楽しんでます。


落描きはなんとなく会長さん漫画の設定を考えたりしながら描いてました。
紙に描いてたので画像は用意してませんが。
改めて思うと生徒会ってどんな役割があるのか詳しく知りません(・Д・
なので勝手に考えました!(あえて調べない。
会長、副会長、書記、会計は大体基本ですよね。
それプラス書記補佐、書記補佐代理なんてどうですか!
あぁ寒い(><
そうして布団をかぶり睡眠に入ったわけです(‐Д‐


さぁがんばらなくっちゃ(汗

FC2ブログランキング                        ランキング参加中! → 

雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2009/12/15(火) 23:59)

 月曜日が終わる時間だと!?
今日は日中は寝てて夕方ごろに録画したアニメ見て

ちょっとゆっくりしてたら晩御飯。
そして皿洗いをしてY-1ブログを更新して今に至る。

何もしてなかったけど
夜通しで4コマ描いてたからしょうがないよね!(逃

ノーパンキャラなのにパンツをはかせざるを得なかった表紙のコマ。
busycats0.jpg
見えてるのがパンツだとすると
スカートの前部分はどこに行ってしまったのやら(汗
見えなくても無理はないとは思いつつ...(‐Д‐;
妙なポーズをとらせると次々ボロが出るwww
あと服とかのひらひら感が表現できねぇ(苦
力量不足を感じました。

Y-1といえば今週みたいまんがさんが居られるではないですか!
直接交流があるわけじゃないですが、
共にY-1グランプリvol.88でY-1デビューしているので
同期入団みたいな親しみを感じます(´∀`*


最近寒くなったせいで猫があたたかいところを求めて
パソコンの上に乗ってきます。
勝手に意味不明な検索をしないでください(><


さぁ活動時間は今からだぜ!
生活リズムが絶望的です。

FC2ブログランキング                        ランキング参加中! → 

雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:6
(2009/12/14(月) 23:55)

 あうあう(汗
今日はゲームちょこちょこやってちょびちょび寝たりしながら
ネタを考えては廃案の繰り返しで
結果的に何もできていないww

で今から4コマを描きはじめるわけですが
毎週はやく描こうはやく描こうと考えているのに
この時間ぐらいから描くのが基本になってしまっています。
レポートは期限ギリギリでがんばれるタイプ、みたいなのと似ていますね。
夏休みの宿題は最後の日に(略

心を入れ替えなくては(・∀・;
とりあえず明日からがんばりますwww
ダイエットは明日からに似て(略

何とかなると思って行動していては思うほど何ともならないから!
何とかする方向でがんばろうね!
若い人は心に留めておいてください!(><

FC2ブログランキング                        ランキング参加中! → 

雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2009/12/13(日) 22:50)

 ゲーム製作微進行
ゲーム製作はあまり、
というかほとんど作業が進んでないww

とりあえず昨日の紳士会議でパンツだけ決まりました。

黄の子…基本的に黒
青の子…純白
ピンクの子…薄い青
赤の子…しまパン(主に淡路島パンツ、他にも小豆島など)
緑の子…ノーパン

画像を用意できなかったことが悔やまれます(><
前日分の画像を見ながら妄想してなんとかしてください(´Д`;

明日はY-1に投稿する4コマを作るのがメインなので
さらに作業の進行が遅くなりそうです(汗
4コマなのでそんな恐ろしいほど時間のかかるものじゃないですけどねww

FC2ブログランキング                        ランキング参加中! → 

ゲーム製作記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2009/12/12(土) 23:51)

 キャラの大体のイメージを!
昨日は絵のリハビリをしました。
そしてキャラのイメージをそれなりに形にしてみました。

けど、その前に前回の原案をどうぞ!
20091204b.jpg

そして原案を参考に↓のイメージができました。

20091211a.jpg
髪の色で対応しているのでどれがどのキャラかおわかりでしょう。
よく見ると顔もそれなりに対応できています。
顔つきで大体性格をイメージできるような感じです。

※モデルにさせていただいた方々とは性格が多少異なるところがあります。
※というか勝手にモデルにしたので事後交渉がこれから少しずつ始まりますwww
※赤の子は既にOKが出ています、ピンクの子は暗黙の了解的にOKですよね!?
※デザインの変更はモデルになった方の要望に沿う形で受け付けます。

改めて見ると緑と青の子の耳の位置が…w
まぁ大体のイメージなので気にしない(・∀・;

とりあえずキャラのイメージの巻、でした(´・ω・`

FC2ブログランキング                        ランキング参加中! → 

ゲーム製作記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2009/12/11(金) 08:26)

 会長と書記さん その5 と音楽の話。
あんまり絵を描いてなかったので
会長と書記さんでも描いておこうという感じで。
20091210a.jpg
どんどんだらだらとぬるくなっていきます(‐Д‐;

どうせならかみよめの続きを描いたほうがよかったかな~


ゲームに使うキャラの絵を描こうとして全然絵が描けなくてあせった(汗
なのでリハビリ的に。

あとY-1のネタが思いつかなくて考えてるうちに寝てた。
最近あんまり頭使うと寝てしまう。漫画みたいなことになってるwww


基本的にテレビの音量を最低値にしているほど音が嫌いなので
音楽を聴いたりしないんですが最近はアニメを見るようになって
ちょっとずつ何か聴いたりしてます。
そうこうしてるうちに結局、中島みゆきとかスピッツとか
人気があるちょっと昔の曲にたどり着きます。
(アニメ関係ねぇw

でも音楽の聴き方に慣れていないせいでしょうか
聴いてる間は作業効率がものすごく落ちます(TДT

歌詞のわからないような曲とか
音楽だけのものを聴いた方が良いのでしょうか?
しかし、そもそもそこまでして音楽聴きたくないwww(完)

FC2ブログランキング                        ランキング参加中! → 

会長と書記さん | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2009/12/10(木) 22:05)

 今日は多角的に攻めてみようと
ゲームをして学んでいました。

…嘘です。


普通に息抜きにゲームして遊んでました!
そしてゲームして疲れて寝てました(゜∀゜;

もう最低だww


OPデモとか見てたら僕も何とか作りたくなったものの
まだそんなこと言えるレベルじゃねぇww

アニメーションは男の浪漫ですなぁ(‐∀‐*


ゲームとアニメと漫画で育った紳士がお届けするゲームは
いったいどんなものになるのでしょうか。
受け手は送り手になれるのか!?
大層な事言いながら出来上がるかどうかが重要なポイントですwww


いろんなもの見てきた割に僕の発信してきたものは実に浅い(略

FC2ブログランキング                        ランキング参加中! → 

ゲーム製作記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/12/09(水) 20:24)

 とりあえず
ゲームを起動することに成功した!
なんて初歩的なレベルwww
20091208b.jpg
あれぇ!?なんだこの白い四角部分は(汗
画像がそのまま出てしまうのかよOTZ

でもなんだかんだでなんとかしました。
20091208a.jpg
画像のタグにkey="0x~~~"を入れることによって
~~~部分に入れた色が見えなくなります。
例、key="0xffffff"だと白が透明に!key="00ff00"だと緑が透明に!
ってな感じで解決できました(・∀・

こんな初歩的なところでつまずいてしまっているようで
この先どうなることか(・Д・;

ちなみに画像は起動テスト用で本編とは何の関係もありませんww

FC2ブログランキング                        ランキング参加中! → 

ゲーム製作記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2009/12/08(火) 20:17)

 途中経過
ゲーム製作ですがとりあえず何もものはできてないです(TДT

少しお勉強して
効果音と背景の素材をちょこちょこ集めて
シナリオを少し考えたところまでです。

とりあえず明日には何かしらの形のあるものができれば
いいなぁーと思ってます。
っていうか何もないと見てる側も反応しようがないですもんね。

とりあえず拾ってきた背景をアップwwww
07.jpg
何かが始まる予感!
予感だけお届けww

キャラの立ち絵を描かなくっちゃ!
作業量が結構多そうで先が思いやられます(><

FC2ブログランキング                        ランキング参加中! → 

ゲーム製作記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2009/12/07(月) 21:49)

 予告編。
突然ですがゲームを作ります(・∀・*
とても期待してはいけない感じですw
やっつけでサクサク作ってあとから改良していく予定です。
飽きたら終了です(酷

第一歩としてとりあえず「吉里吉里」とやらを入手してきました!
まずはお勉強ですね。作りながら学習します。

※実在の人物とはあまり関係がありません。
って注意書きを入れておかなくてはw

↓あてにならない原案画像ww
20091204b.jpg
黒の部分はキャラの名前が伏せてあります。
乞うご期待。

FC2ブログランキング                        ランキング参加中! → 

ゲーム製作記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2009/12/06(日) 00:30)

 その4
懲りずにまた描いてしまった。
というか色まで塗ってしまった(・∀・;
20091204a.jpg
相変わらず書記さん出てきてないww

副会長かわいいです(///ハァハァ

FC2ブログランキング                        ランキング参加中! → 

会長と書記さん | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2009/12/04(金) 05:17)

 その3
会長と書記さん その3
20091202a.jpg
今回もフリーダム!(・∀・*

pixivはコアな人がいて少なくとも2,3人は評価してくれる人がいるので
ものすごくありがたいですね(T∀T
まぁ多数の人はスルーでしょうけどww

そろそろまともなイラストかほのぼのした漫画でも描こうかな(汗

FC2ブログランキング                        ランキング参加中! → 

会長と書記さん | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2009/12/03(木) 20:16)

 衝撃!Σ(゜Д゜
驚きました!なので漫画にしました!
20091201b.jpg

僕は小町ちゃんの大ファンです!
必然的にこうのさんのファンでもあります(///

※小町ちゃんとは↓



なんだか親友が好きな子と仲良くしていたみたいな衝撃が!(どんな例えだよw

早くヘンタイ病を治してこうのさんに挨拶しに行かなくっちゃ(´Д`;

FC2ブログランキング                        ランキング参加中! → 

雑記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2009/12/02(水) 00:03)

 昨日の続き。
ここのところひどい漫画しか描いてない(・∀・;
昨日の4コマの続き。
今回も限りなく意味なんてない!(キッパリ
20091201a.jpg
書記さん登場してないや。
まぁ気にしたら負けです!

副会長はオトコノコ設定です。
ボクっ子じゃなくて残念でしたw

FC2ブログランキング                        ランキング参加中! → 

会長と書記さん | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2009/12/01(火) 05:13)

copyright © 2005 明日葉漫画録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


